あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘年会BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 忘年会

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

忘年会

ヒロ君の涙に、これまたドキドキ(〃▽〃)キャッ>5296のCM。


こんばんは。
昨日は職場の忘年会でした。
どんなもんなのかしら?と行ってきましたが。。。
思いがけず楽しかったです(笑)

ここでは詳しくは語りませんが、職場内の人間模様を垣間見たり。。。
上司の意外な一面を見るのは、何とも言えませんなぁ。
もちろん、私も同じように見られていたと思いますが。

一番のヒットは、私と同じ時期に入社したパートのKさん。
支店長が「スタローンに似てる」と言った張本人です(笑)
何と本人に向かって「スタローンに似てますよね~?」と言ったもんだ。
コレには私も( ̄◇ ̄;)エッと思いつつ大爆笑。
ツボに入って涙が止まりません。

そしたら支店長の一言。



「うん。若い頃よく言われたんだよね」




本当か?( =_=) ジィー・・・・・ギャハハハ(≧▽≦)



まさか本人が肯定するなんて思ってもみなかったので、私はもうお腹抱えて顔が痛くなるくらい笑い転げてしまいました。。。。


次にKさんは課長(46歳独身)に向かって

「課長は、結婚しないんですか~?」と質問した。。。w( ̄Д ̄;)w

職場内では課長に結婚話をふるのはタブーっぽい雰囲気だったのでこれまたビックリ。

で、課長の答え。。。。


「いや~。したいんだけどねぇ。誰かいないかい?」


( ̄ェ ̄;) エッ?。。。。。。(・m・ )クスッそうなんだぁ。。。
まだ諦めていたわけではなかったのかぁ。。

上司に堂々と質問できるKさん。アナタは最高ですv( ̄ー ̄)v
これからは「チャレンジャー」と呼ぶことにします(笑)

そんなこんなで、楽しいひと時でした。
やっぱり仕事を離れたところでお話することも大事なんだなと思いました。

さ、明日もがんばろう。。。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******





スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
とても大事だと思いますっ
私も忘年会ありますけどね、遅番の仲間だけの
忘年会なんです(・∀・)ニヤニヤ
いい仲間ができてホントよかったです。
一時期は悲惨でしたからねぇ・・・。

meloちん
やっぱり人間関係って大事だよネェ。。。
楽しんできてね♪
それより、オクサン。。。
ケータイ番号 or ケータイ会社変わった?
メールが戻ってきちゃうのよぉ。。。( ┰_┰) シクシク
至急、メールお送りくださいませm(_ _"m)ペコリ

飲み会は、あんまり飲めないけど好きです☆
あのみんなが楽しそうな雰囲気が好きだなぁ。
しかも酔った勢いで言いたい事言えるし(≧艸≦)
雰囲気だけでも酔えます(o>д<o)v

nekoさん
アルコールがほんのちょっと入るだけで、職場とはガラッとムードが変わるから不思議です。
そっか。。普段は言えなくて、でも本当は言いたいことも「お酒のせい」にできるのも飲み会の醍醐味のひとつかもしれませんね(* ̄  ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

