あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 半期に一度BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 半期に一度



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

半期に一度

20071222153302
まとめ買い。
ボーナス後の恒例です。
この他にカップ麺を箱買いしてます…(^_^;)

さて、しまう場所どうしようかなσ(^◇^;)。。。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

キタ━━(゚∀゚)━━!!
あのテーブルにいーっぱいですね!
すっかり恒例ですよね~♪

しまう場所がなければ
是非!我が家に(*≧m≦*)ププッ

meloちん
あちこち食べものが詰まっている状態のシアワセ。。。(* ̄m ̄)プッ
半年間、大事に使いますわ~v( ̄ー ̄)v

桜子さん
全部、収まっちゃいました~・・残念!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

