あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスイブBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … クリスマスイブ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

クリスマスイブ

M-1グランプリのサンドウィッチマン。。。面白いんだけどビジュアルがちょっと。。(-ω-;)ウーン

こんばんは。
クリスマスですね。。皆さんいかがお過ごしですか??
我が家は昨日「クリスマスパーティーもどき」を終え、のんびりとした一日を過ごしていました。

クリスマスといえばプレゼント(* ̄  ̄)b
事前に欲しいものを聞いておき、リクエストされたものを先ほど手渡しました。

息子はコレ↓



ちなみに息子は14歳。(来月15歳を迎えます)
生まれる前にすでに解散してるんだけど、ダンナの影響なのか彼らのファンなのです。
もちろんイマドキの曲も聴きますが、友達からは「誰それ?」と聞かれるのであえてこの話題はしないと言ってますが。。(笑)

で、娘はコレ↓


ジャニーズのDVDかCDかな?と思ってたら、思いがけず子どもらしい(?)モノをリクエストされました(笑)
どんなゲームなのか定かではないですが、しばらく相手につき合わされそうです。。。(;´д`)トホホ

私とダンナはもちろんナシ。
あ、お取り寄せでクリスマスケーキは買いましたよv( ̄ー ̄)v
今年はコレ↓



美味かったっす♪

でもね。。。
σ(-_-)自分用へのプレゼントは。。。明日手元に届きます( ̄m ̄* )ムフッ♪


みんな元気で笑顔で。。。


メリークリスマス!!!
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*




****** ▼ 追記記事 ▼ ******



私個人としては。。。
ヒロ君のファンイベントの様子が「めざましテレビ」で放送されたのが嬉しかった~v(≧∇≦)v
朝からヒロ君の笑顔。。。(・∀・)ニヤニヤ
オバサンはこれだけでもう十分なのですが。。。

インタビューの中で「ダンナ様にはナイショで来てます。。♪」という奥様ファンに対してのコメントで、
「それで奥さんたちが幸せになれるのなら。。。奪ってやる

なんて、言っちゃったりなんかして。。。


あぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン どうぞ奪ってくださ~~い
もちろん、ハートを、ですよ。。。(* ̄m ̄)プッ

北海道では今日から「花ざかりの君たちへ」も再放送が始まりまして。
もう二重の喜びでゴザイマス。。。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
そこでチューしてようが、ナンパな役だろうが、ヒロ君が見られればそれで良いのです。。>完全にヤバイおばさん化しております。。。

ケータイ配信されているドラマもDVD化されるようですし、なによりのクリスマスプレゼントですわ~。
あくまでもσ(-_-)ワタシ個人のシアワセということで。。。軽く流してくださいね。。(; ̄ー ̄A

なにはともあれ、あらためて。。。

メリ~クリスマス~!
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(*^-~)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(~-^*)

家族で過ごすクリスマスっていいですねぇ。
もう何年もクリスマスは普通の日になってます。

meloちん
子どももこれだけ大きくなると、『クリスマスだ~』という雰囲気じゃなくなってきてます。。。
ツリーも一昨日出したし。。。(;・∀・)
大晦日までにはしまいたいと思います。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

