あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休を振り返るBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 連休を振り返る

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

連休を振り返る

今日は「いいとも!」のモノマネの日~v( ̄ー ̄)v>コレを見ないと1年が終わらん。


こんばんは。
昨日の激務とは打って変わって、今日はそこそこの忙しさでちょっと拍子抜け。
もちろん、忙しすぎるのはイヤなので良かったです♪

さて。
今年最後の連休。
皆さんはどのようにお過ごしだったのでしょうか??
3連休の一日め。
娘のスクバンのクリスマス会に行ってきました。
子供たちのみならず、母達にもプレゼント抽選会がありノリノリでくじを引くオトナ(笑)
マグカップやお皿、IH調理器(!)などが並ぶ中、私の狙った獲物は。。。

干ししいたけ。。。(☆∀☆)キラリン
年末の煮物に必要ですし、買ったらけっこう高いじゃないですか。。
娘からは「お母さん!マグカップ!」などと声援を受け、くじを引いたら。。。


みごと!しいたけご当選~♪v(≧∇≦)v
欲しいものをGETできるなんて生まれて初めてのことです。
いや~~~。今年の最後の運を使ってしまいました~(笑)
たかがシイタケ。されどシイタケ。
娘のブーイングをよそに、ホクホクな私でした。。Ψ(`∀´)Ψケケケ

3連休の二日目。
娘の中学校の制服やジャージ一式を買いに行ってきました。
まだまだ早いとは思っていたのですが、ここのところの原油高のせいで、制服もジャージも来年から値上がりするそうな。
トータルで5000円ほど高くなるんですが、これは侮れない。
セ○ンカード感謝デー5%OFFのこの日に行くしかない!( ̄Д ̄)ノ オウッ
と、勢いこんで行ってきたのでした。
それに、店員さんもじっくりとサイズ合わせしてくれるので、2月3月に行くよりは絶対良いのですよんv( ̄ー ̄)v

制服を試着した娘の姿に。。。( ̄-  ̄ ) ンー
ちょっとオトナを感じました。
制服ってなんか感慨深いですねぇ。
一瞬『おかあしゃん!』と足にまとわりついて離れない姿が頭をよぎりました。


3連休最終日。
クリスマスイブなのに、全く予定なし。
なので風呂掃除に精を出す。
たまったアイロンがけをする。
昼寝する。

以上。

仕事納めまであと2日。さ、もうちょっとだ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
がんばるぞ~~~~

今日のBGM。  コブクロの『5296』←自分へのクリスマスプレゼント。
コレ(・∀・)イイ!!ですよん。癒されますなぁ。。。。( ̄▽ ̄)。o0○



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

初☆

私もコブクロのCDがクリスマスプレゼント。癒されるよね~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あやPちゃんも来年は中学生なのよね。この前、整理していたらあやPちゃんが描いてくれた私と旦那の似顔絵が見つかって懐かしさに浸ってました。最近は会ってないけど二人とも大きくなったんだろうなぁ~ちっちゃかった頃が懐かしいわ。

とろさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
明日で仕事おさめ☆(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

↓記事の冒頭にヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
同意権です(-ω☆)キラリ
シイタケ(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
買うと高いですから~
この時期、助かりますねd(≧▽≦*)

キヨミちゃん
コメントありがとう~♪
アナタも5296買ったのね!イイよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
子どもが大きくなるのはあっという間です、ホントに。
楽しく育児してね!
そろそろ引越し準備で忙しいかな??
ホワイトストーンへのご招待をお持ちしてま~す(* ^ー゚)

桜子さん
やっぱり桜子さんもそう思う??(・∀・)ニヤニヤ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年は大晦日まで日数があるので、じっくりと煮物に取り組みたいと思ってます~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

