あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仕事納めBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 仕事納め

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

仕事納め

霧山くん(オダジョー)の次は三日月さん(麻生久美子)が結婚ですか。。。>時効警察繋がり。


こんばんは。
本日、何とか年内の仕事を終えました。
細かいことを言えば。。。

朝イチで致命的なミスを犯しましたが。。。_| ̄|○
機械をジャムらせ(詰まらせ)ましたが。。( ┰_┰)

それでも仕事は終わります。
そう。どんなに忙しくても仕事が終わらないことはないのです。。。

そして。。。ひとり、ビールで寂しい打ち上げ。。(笑)

せっかくなので、仕事面で今年を振り返ってみると。。。。

( ̄-  ̄ ) ンー   。。。。(-ω-;)ウーン
それなりにがんばりました(笑)
顔見知りさんもできました。
仕事も。。。。半分くらいは憶えられたのかな、と。
致命的なミスも、失敗も、笑ってごまかせ的な状況回避で乗り越えたのかな、と。

いや、「乗り越えた」のではなく、「助けてもらった」が正しいか。。。

『時給泥棒』と言われてもおかしくないσ(-_-)ワタシですが、ちょっとずつではありますが成長している、ということにしておこう。。(笑)

明日から北海道は大荒れのお天気なんだって。
しばらく雪かきしてなかったけど、そろそろヤバそうです。
でもダンナがいるから、まぁいいや(* ̄m ̄)プッ

仕事が終わったら、家事が待ってます。。。
とりあえず。。。明後日から頑張ることを誓います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!>誰に?(笑) しかも明後日??( ̄_J ̄)ん?




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今年1年おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

私も時効警察を頭の中でよぎりました(笑)

今年も色々とお喋りにお付き合いしてくれて
ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いできれば幸いです(●´ω`●)ゞエヘヘ

良い新年をお迎え下さいね☆
って、すごい天気ですが(・ω・;A)アセアセ…

お疲れさまです

私も無事に仕事が終わりました・・・。
ほんとは大掃除しなきゃいけないんだけど、明日からにしようと思って、今日はゆったり過ごしていますv-392

思い起こせば、とろさんが作ってくださったスキマつながりが今年は広がりました。自分自身もついにブログを始めたし。
とろさんには本当に感謝!の気持ちでいっぱいです。
また来年もよろしくお願いします。

コメントありがとう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

桜子さん
何とか今年も仕事を終えることが出来ました~。
子どもたちのため←ココ重要(笑)少しでも長く働けるよう頑張らねば。
私こそお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もそれ以降もアホなσ(-_-)ワタシですが、どうぞよろしくです♪
良い年をお迎えくださいね~(^_^)/~~

ゆっこママさん
お仕事お疲れ様でした(´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ
大掃除。。。頭の中から追い出そうと必死です(笑)
明日はちょっぴり頑張ろうかなと思ってます(; ̄ー ̄A

私こそ、自分の巻いた種を自ら枯らしてしまうようなことをしてしまったにもかかわらず、こうしてお付き合いできること感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ブログ始められたんですね。
これから早速伺います~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

