あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年を振り返るBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 今年を振り返る

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

今年を振り返る

コブクロおめでとう!ちょっとウルっときました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


こんばんは。
2007年も残すところあと1日。
ちょっと振り返ってみますか。。。

一番の出来事はやっぱり健康かな。
こうやってのんびりとブログを更新したり、毎日仕事に行けるのも自分はもちろん家族みんなが元気だから。
母を亡くした3年前とは考えられないくらい穏やかな日々です。
そりゃ、息子の反抗期や受験のことなどで頭が痛い日々もあったけど、元気に過ごした昨日の続きが今日も続いてきた、と考えたらこれって本当に幸せなこと。
乳がん検診で精密検査を受けた時もそう。
信頼できる医師と病院に逢えたから、万が一悪い結果になったとしても受け止めようという気持ちになれたし。

知人(Mさん)のご主人が急逝されたこともその理由のひとつ。
あれから何度かMさんのお宅を伺う機会があっていろいろお話して感じたこと。

明日はどんなことが起こるかわからない。

「これから楽しいこといっぱいあったのにねぇ。
あんまり突然で自分が死んじゃったってことまだわかってないかもね。」

そう言ってMさんが寂しそうに微笑んでました。。。

だから。。。
怪我も病気もなく過ごして来れたこと、そして新年を迎えられそうなことに感謝しなきゃなぁって思いました。

今年の初日記には
心身ともに笑顔で元気なおかあちゃんでいること!という目標を書いてました。

達成率は。。。。( ̄-  ̄ ) ンー

50%くらいかな??
前半はムスっとしてることが多かったけど、後半はけっこうできたかな。。というのは自己分析(笑)

やっぱりさ、お母ちゃんが元気じゃなきゃね!
うん!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

やっぱり私は「ママ」でも「お母さま」でも「母上様」でもなく、
「お母ちゃん」になりたいなぁと思います。


話はそれましたが。。(; ̄ー ̄A

金銭面ではちょっと使いすぎの感。。。
チームサンパチの集まりはちょっと減り気味。。
ライブはスキマのみ。。。ちょっと寂しい。。。
音楽面では。。アンジェラさんと、コブクロさんに(*゜ー゜*)ポッ

そして。


ヒロくんにデレデレ。。。(/ー\*) イヤン♪>相変わらずのバカ。


ということで(どんなこと?)今年を振り返ってみました。。。
今気づいたけど。。。ダンナが単身赴任してました。。。(;・∀・)
ま、いいか。。。(笑)

今年もアホなネタや自分勝手な記事にお付き合いいただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
良い年をお迎えくださいね~♪

さ~て、「セクスィー部長ビギニング」見なくっちゃ!。。。。゛(ノ‥)ノ


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

セクシー部長ビギニング。。(* ̄m ̄)プッ見たわヨン様☆
今年もあと数時間となりました。
無事にこの1年過ごせたことに感謝(* ̄  ̄)b
来年もよろしくお願いしますv-398

なまら久しぶりにカキコするわ♪
ゴブサタしておりましたが、大先生復活!(爆)
今後ともよろしうでゴザイマス(`・ω・´)シャキーン

ごるびーさん
あけましておめでとうございます。
昨年は良い年でしたか?
セクスィー部長ビギニング面白かったね!(* ̄m ̄)
今年もどうぞよろしく~。

あずこちん
大先生!お待ちしてましたわ。
これからは『ばあや』のほうがいいかな?(笑)
育児頑張ってくだされ(* ̄m ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

