あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お正月終了BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お正月終了

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お正月終了

年末年始は離婚&結婚ラッシュですなぁ。。。。( ̄-  ̄ )


こんばんは。
つかの間の帰省を終え、帰ってきました。
恒例の元旦マラソン&新年会(by 息子のチーム)が終わって父セイジのところに着いたのが1日の午後5時。
酒盛りの後、爆睡。。。(笑)
2日はダンナの実家へ。。。
両家が車で15分の距離というのは便利だね。。v( ̄ー ̄)v

新年の挨拶もそこそこに、旭川のイオンへ。
お年玉を握り締めた子ども達は、それぞれ欲しいものをGETすべくあちこち動き回る。。。
慣れない店なので、欲しいものを探すのが大変。
人もたくさんいるので疲れた~。
これが自分の買い物なら全然平気なんだけど。。(笑)

その後某温泉へ日帰り入浴。
しかし。。。ワタクシは月よりの使者到来のため荷物の見張り。。。(;・∀・)
これで帰宅かと思いきや、老人施設へいるおばあちゃん(96歳)のところへ面会。
午後5時帰宅。。。疲れた。。( ´ー`)フゥー...

そして今日。
父セイジが朝9時に迎えにやってくる。
私と子どもたちは兄タカシのもとへGO!
甥っ子ヒロト(6歳)のたってのお願いが「あやちゃんと遊びたい」だったため、唯一のいとこの可愛いお願いとあらば行かねばなるまい。
兄タカシの家に着くなり、挨拶もそこそこに本日のメインイベントへGO!


アミューズメントパーク「ROUND1」へ遊びに行ってきました。
よくTVCMで見てたんだけど、あんなに広いところとは思わなかった。。。
とっても楽しかったです。
施設内はどれもタダなんだけど、入場料は。。。けっこう高いね( ゚ノД゚)コッソリ
スポンサー父セイジよ、ありがとう。

テニスにバドミントン、ゴルフにストラックアウト。
体を動かすのはやっぱり楽しいね。
またテニスやりたくなっちゃった。

その中でも盛り上がった(?)のはバッティング対決。
実は。。。息子の志望校は兄タカシの母校でもあります。
そう。野球部の後輩になるのです。
最初、この話を聞いた兄タカシは大喜び。
そうかぁ。。。(・∀・)ニヤニヤ Uスケが○高行くのかぁ。。(・∀・)ニヤニヤ
などと言ってたのですが。。。。

Uスケのバッティングを見る目はなまら厳しく。。。
一目で弱点を見抜かれ指摘されてしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ
その後、同じブースでバッティングをした兄タカシのスィングは。。。
やっぱり違いますなぁ。。。
メタボなお腹を抱えつつも、130キロの球を軽々とHOMERUN方向へ運びますから。。。
だてにキャプテンやってたわけじゃなかったのねぇ。
ちょっと兄を見直しました。

そんなこんなで私の冬休みは終了。
ダンナも仕事なので室蘭へ帰って行きました。
またすぐ土日だけど、わざわざ帰ってこなくても良いのになぁ。。。と思ってたら。。


「明日、飲み会無かったら帰ってくるわ」


( ̄д ̄) エー  無理しなくてもいいのにぃ  ←心の声


「うん。わかった。メールちょうだい」と、言っておきました。

私たち3人の間には微妙な空気が流れたことは言うまでもなく。。。(笑)
あやPにいたっては、「飲み会になぁれ~~~~」と合掌してました(爆)

さぁ、帰ってくるのか来ないのか?!乞うご期待(* ̄  ̄)b


あらためまして、今年もどうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

盛りだくさんなお正月だったのね。私は室蘭の実家でただただテレビ観て、食べて…の繰り返し(笑)昨日、今日は『のだめ』観てました。ぼーっとしたお正月は終わり。これからは忙しくなりそうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年もよろしくねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
いやぁ。充実しすぎですねぇ(笑)
やっぱ正月に実家に帰るっていいですねぇ。
正月に帰省って、もう何年もしてませぬ。
てか、休みが取れる気がしない・・・。
_| ̄|○ ガクッ

キヨミちゃん
実家でゆっくりできたのね(*^-^)
これから忙しくなるし、気も遣うだろうから良かったね。
引越し準備頑張ってね!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今年もよろしくね~♪

meloちん
お仕事お疲れ様でした。
何やら事件があったのかい??
ご主人と休みが合わないと帰省もなかなかできないよね。。。。

ことしもどうぞよろしく。。。
っつーか、何とか都合つけて会いたいわ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

