あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予想外BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 予想外

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

予想外

内クン、完全復帰ですか。。。ひとりのオトナとして頑張ってほしいですな。


こんばんは。
今日から2008年の仕事が始まりました。
例年、仕事始めというのはとてもヒマなんです。
今日もそのつもりで出勤。

すると。。。。
かなりの忙しさ。予想外1。

一時は待ち人数20人を超えましたよ。
なんでだ??( ̄_J ̄)ん?
やっぱり去年度末が28日だったのが大きかったようですねぇ。

ただ。。。私のところにいらっしゃるお客様の大半が。。。


カードを失くした

という方ばかり。


温泉でお財布ごと盗まれたなんて方は仕方ないけど、
大事な預金を扱うモノなんですから、どうか大切に取り扱ってください。。。
再発行手数料だってかかるんですから。。。( ´ー`)フゥー...
そんなお客様ばかり当たっていたせいか、伝票枚数はかなり少なかったなぁ。
ま、これも勉強になった、と良い方向に考えることにしますか。


そして、予想外2。


腕が痛い。。。( ┰_┰) シクシク


昨日のテニスやバドミントン、バレーボールのせいだろうな。
そういえば、帰宅した時に雪がけっこう積もってまして。
その雪かきのときに腕と腰を酷使したっけ。
そのせいだな。。( ̄-  ̄ ) ンー

端末を操作する時、腕がプルプルしちゃってました。。(; ̄ー ̄A


さらに、予想外3。

ダンナが帰ってきちゃいました。

昨日の日記の続きですが。。(笑)
何だかんだ言いつつも、きっと今日は帰ってこないだろうと思ってたんですよ。
そしたら。
『バスで帰るから遅くなると思います』とのメールが。。。


_| ̄|○  ショック。。。 
あやPと映画&お買い物に行くつもりだったのに。。( ̄- ̄メ)チッ
遅くなるくらいなら、わざわざお金かけて帰ってこなくていいのに。。

そう思うのは妻として最低ですか??(; ̄ー ̄A

無趣味のダンナはテレビが友達。
まる2日間、ソファにどっかりと座り一日中テレビを観てるだけ。
それがわかってるだけに、とっても憂鬱です。。。(;´д`)トホホ
一緒に映画&お買い物行けばいいんじゃない?
もしくは、留守番させて出かけちゃえば?
そう思う方もいると思いますが。。
なかなかそれもできないんですよ、コレが。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ま、詳しいことは割愛しますがね(笑)


グチってもしょうがいないですね。
息子は野球の練習に行くと言うし、娘は友達のところに遊びに行くらしい。
ならば私は昼寝するとしますか。

ひとつでも趣味が合うダンナなら良かったのにねぇ。。。←またグチってしまった。

もっと楽しい予想外な出来事が起こらないかと願う今日この頃です。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

いろいろと2008年。

遅くなりましたが今年もよろしく!です。
さてさて、早くも予想外の事態が起こってる
ようですが・・・。
最近、こちらでは、「札幌で灯油泥棒が!」と
大きく報道されましたが、大丈夫ですか~?

ダンナさまも、すっかり安心してるんだね。
しっかりとした家庭だからこそ!です。

僕の予想外は・・・。
昨日、カメラ買っちゃいました!
これで高校野球もばっちり!

TAISHOさん
こちらこそどうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ
灯油泥棒はこちらではよくニュースで見ます。
我が家のタンクは今のところ大丈夫です。
本当に原油価格上昇のおかげで、我が家は灯油貧乏です。。。(ノ_-;)ハア…

新しいカメラで春の甲子園も大忙しですね( ̄ー+ ̄)
白熱したプレーの写真を楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

