あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カート入れまくりBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … カート入れまくり

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カート入れまくり

大好きなガーベラのテンプレにしてみました( ̄m ̄* )


こんばんは。
昨年の日記に「来年はお買い物を控える」というようなことを書きましたが。。。
新年を迎えてまだ5日だっていうのに、ネットショッピングしまくりでございます。

まず。
息子の腕時計。
オンナの影響なのかブランド志向になりつつある我が息子ですが、お年玉&誕生日(ちなみに来週15歳になります)のため、かなり懐が暖かい状態なので、ネットで『Gshock』を買いたいと言い出しやがった(笑)
いろいろ探してお気に入りの一品を見つけカートをポチッ。

それ見ていた我が娘。
おもむろに某通販会社のティーンズカタログを指差し、「お母さん、コレコレ」。
これまたカートをポチッ。

そういえば。。。( ̄-  ̄ ) ンー
私の化粧品も残り少なくなってきたなぁ。。。
(お店に買いに行く時間がないので、もっぱらネットを愛用しております)
またまたカートをポチッ。

息子のバースディケーキもお取り寄せしなきゃ。
本人のリクエストにより、ザッハトルテに決定。
送料込みの美味しそうなケーキ、見つけたっ!ポチッ。


( ゚д゚)ハッ! イケメンパラダイスのDVDも来週発売だった。
もちろんポチッ゛(*・・)σ

息子と娘のお買い物はちゃんとお年玉からお金をいただきましたが、
いとも簡単にカートボタンを押す自分。。。

前途多難ですなぁ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(o*。_。)oペコッ

ガーベラ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
とろさん、遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します(。・ω・。)ゞピッ
また自分ペースになりますが(笑)
お付き合い下さい(≧ω≦)bプププ 
σ(・ω・Me) も今日、新年1発目のお取り寄せが届きます(´゚艸゚)∴ブッ
CDですけど( ´ノω`)コッソリ

桜子さん
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
私もまったりペースで更新です。
のんびりやりましょうね~v( ̄ー ̄)v
CD。。誰のかなぁ??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

