あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明日は我が身BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 明日は我が身

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

明日は我が身

深キョンがドロンジョ様?!櫻井翔クンがヤッターマン1号?!( ̄ェ ̄;)


こんばんは。
例年のお正月明けはのんびりムードの営業店のはずが。。。。
毎日お客様のご来店が多く。。。_| ̄|○
年末ほどとはいかないまでも、なかなかの忙しさ。

お願いだから、通帳やカードを無くさないで下さい。。。
カードの暗証番号を忘れないでください。。。

っつーか、大事なお金を管理するものでしょ?
ちゃんと管理しようよ。信じられんわ、全く。。。

度重なる紛失関係の届出に心の中で悪態をつきたくなる今日この頃ですが。。。


仕事帰りにATMに立ち寄り、息子のお買い物があったので口座からカードでお金を引き出そうとすると。。。

『暗証番号が違います。もう一度入力してください』


( ̄◇ ̄;)エッ ウソ。。。 この口座作ったのσ( ̄◇ ̄;) ワタシですけど。。
あれ?押し間違ったかな??゛(*・・)σ・・・ポチッ

『暗証番号が違います。もう一度入力してください』


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  ヤバイ。2回も違う?!

じゃあ。。。この番号でどうだ!_ρ゛( ̄_ ̄ )ポチッ

『暗証番号が違います。もう一度入力してください』


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


・・・・・・あきらめました。。。

あぁ。。。これまでお客様の悪態をついていたワタシをどうかお許しください。。。
あれからいろいろ思い出してみた結果、たぶんコレだろうと思う番号があるんだけど試してみる勇気がありません。。。。。。。。(( T_T)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

そんな経験何度もゴザイマス。。。
年末にはBダイレクトのパスワードを忘れて使えなくなる始末。。。
ゲッツマッツの振込に間に合わなくなるかと心臓止まりかけましたわ。。。(( ;゚д゚))アワワワワ
お互い気をつけませううううぅ。。。

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
それは大変でしたねぇ。
私もやったことありますけど、怖いですよね。
そういえば、暗証番号の変更って窓口ですよね?(ここで聞くのもなんですけど(笑))

「はじまりの歌」が良すぎて、テンション上がりまくりのマサンバです。
お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます<(_ _)>

え・・・、わたしくも暗証番号を忘れてしまった郵貯の口座があります(;^_^A
『暗証番号が違います』を何度も出すと、‘怪しまれリスト’(?!)に載るんじゃないかと怖くて、なかなかチャレンジできずにいます。。。

ほっほー、テンプレ、ガーベラですな。
一時、なぜか人気がガタ落ちしたガーベラですな。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
お互い、小さな喜びを見つけながら、お仕事頑張りましょうね~(^_-)v

azukoちん
アナタも経験ありでしたか。。。
いや~、焦るよね~(;・∀・)
そのうちカード使えなくなるんじゃないかとビビりまくりよん。。。

meloちん
アナタもなのね。。。ちょっと安心してきた。。(笑)
ちなみに暗証番号の変更はATMでできます。
個人情報だから窓口ですることは、もうないんじゃないかと思うよん。
他の銀行さんはどうかわからないけどね。。

マサンバさん
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
今年もどうぞよろしくおねがいしますね♪
金融機関にもよりますが、続けて間違うとそのカードは使えなくなる可能性があります。。。
お時間のあるときに確認されることをオススメします(* ̄  ̄)b

ガーベラ。。。そうでしたね。。
一時期、長くあの場に鎮座していたため、一部の方には良いイメージがない花でしたね。。。(;・∀・)

「はじまりの歌」は心弾むような雰囲気の曲ですよね♪
個人的にはCMの 「from スキマスイッチ」の文字が多少不満ですが。。。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

