あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 15年生BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 15年生

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

15年生

雪猿。。。観たいなぁ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


こんばんは。
今日は息子の誕生日。
早いもので15歳です。
ティーンエイジャーの楽しいひと時を満喫すべく(?)、息子は彼女と出かけていきました。。嬉しいような寂しいような。

2週間後に入試を控えてるんですけどねぇ。
志望校は成績順でクラス編成されるんですけどねぇ。
全部で8クラスなんですが、最低でGクラス、なんとかFクラスを死守してほしいんですけどねぇ。
連休明けから始まる3学期初日には学年末試験もあるんですけどねぇ。

目先の楽しみに走るのが若さってもんですな。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

息子が生まれた時の様々なエピソードは以前書いたので割愛しますが、やはり初めての子どもということもあって、全てが未経験で手探り状態。
実家も離れてたし、友達もいなかったし、ダンナも非協力的だったし。
我ながらよくやったよ・・・と、自分を自分で褒めておこう(笑)

育児は1+1=2 のように、「こうすればこう育つ」なんて教科書どおりにいかないから、これまでの子どもとの関わりについてすべて良かったかどうかなんてわからない。
息子が15歳なら、母親15年生ですもの。
これからも手探りの子育てをまったりとがんばります。。。。


ちなみに。バースディケーキ(某ケーキ店のザッハトルテ)はなまら美味かったっす( ̄m ̄* )ムフッ♪

さ~て、明日はすすきのだ~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

すすきの・・・   行きたい!

すすきの満喫してきてくださいな~♪
15年生ですかぁ。すごいです。というか
そんなに大きなお子さんのお母さんというのが
未だに信じられません(笑)

だって若いんですもの~( ̄ー+ ̄)

ケーキの写真はキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ(笑)
甥っ子と同じ誕生日でした♪
息子くん(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ちなみに夫もススキノに出ていますが∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

息子さんのお誕生日、おめでとうございます!うちは4月でした。
なになに?もう彼女がいるのお~?
全く女っけのない我が息子に、コツを教えてやってください!v-411

やっぱり最初の子っていろいろ手探り状態で、失敗もたくさんあるなあ。
これからも手探り状態なんだなあ、きっと。
一緒にがんばっていきましょう・・・。



息子さん、お誕生日おめでとうございます。
彼女とおでかけかぁ~いいなぁ。
我が家の息子は当分無理そうです・・(-_-;)
うちも旦那は非協力的だと思います。
まぁもう慣れましたけどね。
またいろいろお話しましょうね☆
今度はどこがいいかな(≧艸≦)

Seychellesさん
うふふ。。。次回はぜひ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

meloちん
なんて素敵なコメント( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度ご馳走します(笑)

桜子さん
(゜O゜;アッ! ケーキの写真撮り忘れました。。。
そういえば、ご主人に。。。会うはずもなく。。。(*゜.゜)ゞポリポリ
札幌の街はなかなかの人出でした。

ゆっこママさん
ありがとうございます。
女の子のほうが積極的だと早いうちからカップルができあがるようです。。。
でも。。。複雑ですよ。。。(-ω-;)
長い子育て。。がんばりましょうねぇ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

nekoさん
ありがとうございます。
ほのぼのとしたお付き合いなら応援したくもなるんですが、けっこうドロドロっぽいこともあるようなので。。。
子どものそういう面はあまり見たくない今日この頃です。。って、ちょっとリアルすぎる?!(笑)
そんなことも含めて、またおしゃべりしましょう♪
時間を気にしないでまったりできそうなとこがいいですねぇ( ̄ー+ ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

