あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気分一新BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 気分一新

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

気分一新

井上康生も結婚。。。続きますネェ。。


こんばんは。
昨日はチームサンキューの新年会でした。
前回の日記には「すすきのだ~」と書きましたが、札幌駅界隈で楽しいひと時を過ごしました。
ワタシも仕事が毎日出勤になったり、それぞれの家庭の事情もあり、一時から比べれば会える時間もめっきりと減ってしまい。。。。
それでも、一目会えば爆裂トーク炸裂で、汗ばむほどしゃべり、笑い、食べまくりました(笑)
こういうのがストレス発散に一番の薬という方も多いのではないかしら??
「また仕事頑張ろう」というエネルギーをたくさんもらいましたv( ̄ー ̄)v

余談ですが。。。
ひとりは翌日仕事、ひとりはカワイイ一人娘(フレンチブルドッグ4ヶ月♀)が待っており、私は受験生の母ということで、早めの解散となりました。
まだ終電はあったんだけどちょっと吹雪いて寒かったし、最寄り駅から我が家まではちょっと危ないカンジがするのでタクシーで帰宅。
玄関開けたら。。。まだ日付は当日のまま。

我らチームサンキューの飲み会としては初の『当日解散』でした(爆)
今朝、息子からも「お母さん、なまら早く帰ってきたよね」と言われる始末。。
とりあえず、「受験生の母ですから( ̄‥ ̄)=3 」と言っておきました(笑)

楽しかったなぁ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
また遊ぼうね~。
悔やまれるのは。。。杏仁豆腐を食べ忘れたことくらいかな。。。(* ̄m ̄)プッ

さ、明日は3連休明けだ。がんばるぞぃ。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

やはり杏仁豆腐が悔やまれるんですね(笑)
でも、よかったです!
チームサンキューのメンバーが揃ったなんて!
久しぶりだったんですねぇ。
楽しそうなのが浮かんできますわ~。

ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
楽しかったようで何よりの受験生お母さん☆(笑)
杏仁豆腐・・・
我が家の冷蔵庫に確保してありますが(*≧m≦*)ププッ

連休明けガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ちなみに夫は2時でした(´-ノo-`)ボソッ...

ハッ!!!!!!
杏仁!!!!!!!(T□T)

meloちん
だってね、ものすごく杏仁豆腐が美味いって言ってたんだもん。。。
食べることに関して貪欲な私としては、やっぱり悔やまれますわ~。
次回はアナタもぜひ!(* ̄  ̄)b

桜子さん
本当は帰宅時間なんて全然気にしてなくて(笑)、とってつけたような理屈です(* ̄m ̄)プッ
結局は自分一番のずるいカーサンです。。ホ(*゜.゜)ゞポリポリ
杏仁。。。すこし分けてください(爆)

azukoちん
ね?ね?忘れたよね。。( ┰_┰) シクシク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

