あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おんぶBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … おんぶ



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

おんぶ

お母さん!『白ジャー』、なまらおもしろいって。マジで! by あやP


こんばんは。
今日なぜか少し前かがみになっていた息子に冗談で覆いかぶさってやった(笑)
きっと、「うわぁ~ 何するの~?」とか「重い~~ 早くどけて~」とか言うのかと思ったら。。。


そのままおんぶしてくれた。
意外な展開になぜか焦る母σ(-_-)
「重いっしょ~~?」と聞くと「ぜーんぜん!」と言ってそのままスクワット始めやがったw( ̄Д ̄;)w
でも勢いよくやるもんだから不安定で怖くなったので下ろしてもらった。

息子が母を背負う図。。。。( ̄-  ̄ ) ンー
「楢山節考」を想像してしまった(笑)


赤ん坊の頃は昼夜問わず泣き続ける息子をおんぶ紐で固定し家事をしたもんですが。。。
気がつけばその息子は母を背負えるほどに大きくなっちゃってました┐(´ー`)┌ヤレヤレ
15年なんてあっという間だね、ホント。。



明日は入試だね。がんばれ。。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

あぁ~なんか羨ましいなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほのぼのとした親子って感じでhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
入試ですか!
ファイトhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ウルウル

いい光景ですね。。。
うちの息子、反抗期に入って難しくなってきて。。。
こんな日がくるのかな・・・
入試、影ながら応援してます!!

キヨミちゃん
いろいろ腹の立つこともあるけれど、やっと良い関係なれつつあります。。。
来週の発表までまではドキドキの日々です。。。

マシュマロさん
応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
我が家はやっと反抗期のトンネルを抜けつつある時期のようです。
難しいですよね。。ホントに。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

