あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も大雪BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 今日も大雪



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

今日も大雪

20080126115927
我が家の400lタンク上に積もった雪。
30cmは軽く超えてる…(^_^;)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

すんげぇ~v-405
はんぱねぇ~←トータルテンボス?
やっぱり北海道の雪の量はすごい!
今日は、とろさんちの息子さんの入試なんですね。ガンバレ~ん?もう終わったか。。。
合格~(-∧-*) してますように。。。

ほげぇ~へたこいたぁー。
↑のコメントはごるびーであります(・`ω´・)ゞ

ごるびーさん
「この冬は雪が少ないねぇ」と言ってた矢先にこの大雪です。。。( ´ー`)フゥー...
ま、北海道ですから雪が降ってナンボってところですから(笑)、あと2ヶ月ガマンします。。。
それよりも、やっぱり今一番気になることは合格発表ですね。。(;・∀・)

お受験なのね。。。(感慨深)
異常な雪の量にひきこもりになっております。
>いつもじゃね?(笑)

降りましたね~。
雪かきかなり疲れました・・(-_-;)
あと2ヶ月辛抱するのはちと辛いかも・・。
仕事なかったらひきこもりになりそうです(;^_^A

azukoちん
なまら緊張したそうです。。。アナタもあっという間よ。。。シミジミ
相変わらずお散歩嫌いのムスメさんなようで。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

nekoさん
ふわふわの雪も量が増えれば重いですからねぇ。。。
まだまだ春は遠いですね。。(´-ω-`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

