あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … _| ̄|○ BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … _| ̄|○

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

_| ̄|○

ハンドボール男子も負けちゃった。。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
今日はね。。。。仕事でやってしまいましたよ。
それも閉店間際。。。(TдT)

あんまり詳しいことは書けませんが、気づいた時は


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


マジで声に出ました。
ただならぬ私の声に隣の職員さんは「ど、どうしたんですか?!( ̄◇ ̄;)」と駆け寄り、私があるモノを見せると。。。。


「あらぁ・・・・とろさん、やっちゃいましたねぇ。。」


「はいぃぃぃ~~~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。」

銀行は3時で営業店を閉めてからは時間との闘いです。
さぁ?!どうする?今日で何とかなるのか?明日に持ち越すのか?

次長が。。。お客様を追っかけていきました。。。
課長が。。。対応に頭を悩ませてます。。。


スミマセン。。。スミマセ~~~~ン。。。(TT▽TT)


どうなっちゃうんだろ。。と思いつつ、仕事を片付けていると約30分後に次長からの外線電話。


解決。

あぁ。。。良かったです。。。m(。_。;))m ペコペコ…


生きた心地がしませんでした。
隣の職員さんが
「とろさん、もう解決したんだから忘れましょう。
 それにしても。。。とろさんも、首の皮一枚状態ですね。。(* ̄m ̄)プッ」

そうなんです。
「首の皮一枚状態」とは。。。

致命的なミスになりかねない状況でも、なんとか潜り抜けながら仕事をしている状態のこと。
本当なら怒鳴られてしまいそうなミスも、良いお客様だった場合は「いいのよぉ~」で済まされたり、記入いただいた書類に不備があったときに再度ご来店いただけるときなどなど。。。

こういうことがあると。。。。
「しりとりロックンロール」なんてどうでもいいことばっかり憶えてないで、仕事をきっちり覚えろよ、と自分にダメ出しして反省するのでした。。。


でも。。。
明日にはすっかり忘れてるワ・タ・シσ( ̄◇ ̄;) >ある意味幸せな性格。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ
↓曖昧・・・了解です(≧ω≦)bプププ 

首の皮1枚(・ω・;A)アセアセ…
だ、大丈夫ですよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
気を取り直して(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

月末(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
そして( ´艸`)ムププ 
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

ぬーん・・・本当に書類の細かさには驚かされてますよ・・・。かなり大変なお仕事だと言う事を最近つくづく思います。だからこそ、やり遂げたときの達成感はかなりのもんなんでしょうね。今日は月末で相談課もバタバタしてましたよ。とろさんいいお客様と、部下思いの次長で良かったですね!
お疲れ様でした♪

桜子さん
ありがとうございます♪
そして。。。曖昧でスミマセン(;・∀・)
今日もやっちまいましたよ。。。
でも。。。ミラクルで切り抜けました。
やっぱり首の皮一枚状態キープです。。。(;´д`)トホホ

グゥさん
書類っていうのは何と面倒なものでしょう。。。
単純作業大好きな私にとっては、キツイです、ハイ。。。
尻拭いばかりさせてしまっている上司のためにも、しっかり仕事しなきゃだめですね。。。

グゥさんも月末お疲れ様でした♪
2月もがんばりましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

