あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一安心BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 一安心

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

一安心

さっき、一生懸命書いた日記が。。。「アクセス集中につき」で反映されなかった。。。。( ┰_┰) シクシク
fc2のバカ~~~~。。。ρ(▼、▼*)


こんばんは。
↑の事情により、せっかく書いた日記が消えてちょっとイラっときたσ(-_-)ワタシです(笑)
なので、簡単にご報告。


かねてからぼちぼち話題にしてきた息子の受験。
今週半ばに合格通知が届き、本日入学手続きをしてきました。
某私立高校に専願受験だったのでまぁ大丈夫だろうとは聞いていたものの、確実ではないので無事に通知が届いてホッとしました。

これからは入学に向けていろいろな準備が始まります。
制服とか、指定ジャージとか、野球道具とか、部費とか、父母会費とか。。。

お金かかることばっかりです。。。( ´Д`)
が、がんばって働きます。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

息子さんおめでとう♪
そしていっぱい必要なものを揃えないとならないのですね・・・
自分が高校に入るときに制服やら色々
買いに行ったのを思い出しました。
いくらかかったんだろ・・・と。
が、がんばってくださいっ!

おめでとうございます!

とろさん!息子さんの合格、おめでとうございます!
我が家は今週出願が始まるので、最終的に決まるのは今月末(長いわ・・・v-409
入学となれば買い揃えるものも多いですよね。出費が・・・。
長女も中学に入学するので、昨日制服の採寸に行ってきました。
ふう・・・、しっかり働かねばv-356

パチパチ・・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆合格おめでとうございます。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
これで、一安心ですね。
お互い頑張って働きましょう~
( ̄Д ̄)ノ オウッ

合格おめでとうごさいま~す
入学準備、頑張って
うちはまだまだ先だけど、きっとドキドキするんだろうな

おめでとうございます!

頑張って働きましょう (~-^*)/


meloちん
ありがとう(*^-^)
嬉しい準備なので、少々・・・いえ、大きな出費も頑張れそうですわ!

ゆっこママさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
決まるまでは親はもちろん、本人もドキドキですよね。
嬉しい知らせを楽しみに待ってますよ♪
そういえば、二人とも同じ学年でしたね。
娘の制服は昨日全部揃いました。
公立中学なのに。。。いろいろ揃えたらなかなかの金額。
厳しいですね。。。(;´д`)トホホ

ごるびーさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
まずは、一安心。
新しい環境で頑張ってくれることを祈るのみです。。。(-∧-;) ナムナム

キヨミちゃん
ありがとう(* ̄3 ̄)
15年なんてあっという間よ~~~(;・∀・)
そして。。。お引越しお疲れ様~。
落ち着いた頃。。突撃します!(  ̄ー ̄)
ぜひご招待してくださいませませ。

Seychellesさん
ありがとうございます!
あと3年間はしっかりと働かねば。。(;・∀・)
Seychellesさんの息子さんも頑張っていることでしょう。。。
みんな嬉しい春を迎えたいですね~♪

遅ればせながら・・・息子さん、合格おめでとうございます!もしかして甲子園出場とかしちゃいますか?頑張れ~!応援してますよ!

おめでとう♪

いいなぁ、ひと安心だね!
ウチは明日、あさってと私立の試験です。
そのあと公立でしょ、ふぅ~まだまだ春は遠い…
親はまだまだなにかと大変だね(出費も)。お互いがんばりましょ♪

グゥさん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
甲子園。。。。...( = =) トオイメ
高校球児の憧れですね。。。
まずは厳しい練習にくらいついて、そしてケガなどしなければそれで十分と思ってます。。。


cherryさん
ありがとう(* ̄3 ̄)
一足お先に合格をいただきました。
明日、全力で力を発揮できるよう札幌より祈ってます。
いくつになっても子どものことは心配が尽きませんね。
がんばりましょう~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

