あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こだわりBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … こだわり

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

こだわり

石川遼クン、次はがんばって!( ̄Д ̄)ノ オウッ


こんばんは。
今日、ポストに機種変更のご案内が届いていた。
現在使用している機種を同じメーカーでグレードアップ(?)すると、商品券がもらえるとのこと。

( ̄- ̄)フーン
大々的な学割を打ち出したsoftbankさん。がんばってますねぇ。
確かに。。。私もそろそろ機種変更したいな、とは思っております。
今年の6月末で2年経ちますので。
大好きなヒロ君のFLASH待受も対応できないから、7月早々には機種変更しようと目論んでおりました。。最近までは。

でもね(* ̄  ̄)b
今ではちょっと違う考えもありまして。

現在はsoftbankと社名が変わってますが、アドレスは『@d.vodafone.ne.jp』のままです。
そして、現在使用している機種にも『vodafone』の文字が。
もう製造中止していると思われるからこそ、このまま使い続けてやろうかなぁなどと思う今日この頃です。
それに、私のケータイを見た方のほとんどが「可愛いケータイですねぇ」と言ってくれるのもその理由のひとつ。
←コレです♪

なのでバックアップをとりつつ、使えるところまで使ってみようかな、な~んて思ってます。
もちろん「思ってる」だけで、ある日急に気が変わる可能性も大きいです。
それは。。すべてヒロ君サイトのコンテンツ次第ってことで。。。(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

