あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 単純BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 単純

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

単純

岡村靖幸。。。またですか。。3回目??


こんばんは。
「めざましテレビ」の占いで、今日の最下位はさそり座。。σ(-_-)
朝からテンションが下がりつつもいつもよりも30分早く出勤しました。
開店早々はお客様もほとんど来なくて今日は良い日じゃないの~~♪なんて思ってたら。。。

あれこれと面倒な処理や無理なお願いをしてくるお客様が続き、気がつけば待ち人数16人( ゚Д゚)ヒョエー

お昼休みもなかなか行けず、20分も遅れて休憩室へ。。
星占い、珍しく当たってるな~~~┐(´ー`)┌ヤレヤレ と、何気なく休憩室のTVをつけると。。


ヒ、ヒロ君がぁ~~~~~(〃▽〃)

なんで?なんで?なんでこんな時間(11:20)にヒロ君がテレビに出てるの??

しかも。。。


ハリセンボン近藤を抱きしめてるの??( ̄- ̄メ)


どうやら『ぽじてぃブス』っていうバラエティ番組のゲストだったらしい。
それも、いつ放送されたのかわからん再放送。。(;・∀・)

それでもテンション低い時に思いがけずヒロ君が見れて、午後の仕事は頑張れました(爆)
相変わらず単純おバカなσ(-_-)ワタシです。

だってさ~~、いつもならチャンネルは「のりゆきのトークDE北海道」になってるはずなのにさ~~、今日はたまたまSTVだったからさ~~、再放送が偶然見れてさ~~、なんかさ~~、運命みたいのを感じるのさ~~~~~~。。。。>ここまで来ると、完全に「おかしな人」ですね(´~`ヾ)

イイ歳して、お恥ずかしい。。。(*‘ω‘ *)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

し・しまった。コメント消してしまったじょ~v-17ごめん。。お仕事お疲れ様っす。真太くんが~って付け足して書こうと思ってたのに~[絵文字:v-406
ところで、真太くんを見た?

ごるびーさん
( ̄_J ̄)ん? 前にもコメントくれてたのかな??
シンタ君。。。最近見ませんね。。。
別のプロジェクトでも立ち上げてがんばってるんでしょうか。。。
それとも。。。育児。。。?!

なにーーー!!!!

デラ見てないのーーーー!
真太くんの髪型だよ(* ̄  ̄)b

( ̄◇ ̄;)エッ
見てくる!!!
。。。。゛(ノ‥)ノ

見てきた!!!!(;д;)=3=3=3=3
ビックリした~~~~。
見慣れるまで時間かかりそう(笑)
アフロマイク。。もう見られないかもね。。。サビシイ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

