あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ( ̄m ̄* )ムフッ♪BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

( ̄m ̄* )ムフッ♪

亀梨のマイクがタケノコに見える今日この頃。。。(;・∀・)


こんばんは。
3連休ですね。皆さまいかがお過ごしですか??
札幌、いえ、北海道は冬のお祭りが各地で開催されています。
オッパッピーも来ているそうですが。。。やっぱり海パン一丁なのかしら( ̄_J ̄)ん?

今日は職場の方と映画を観るため、札幌駅界隈に行ってきました。
待ち合わせは正午に「えきスタ」前。
30分ほど早く向かい、某書店にてヒロ君が載っている雑誌などを立ち読みしたりなんぞしました(笑)
( ̄-  ̄ ) ンー やっぱりカッコイイわ~(・∀・)ニヤニヤ
そして、ふと思い立ち。。。ananを手に取りました。

とにかくね。。。山Pがね。。。(/ー\*) イヤン♪
私なんかには鼻血ものですよ、ハイ。
そこでマジマジと眺めるにもちょっと恥ずかしく。。。
ついつい購入。。。360円也。。。(´~`ヾ)

家でじっくり見たい、と思ってても、年頃の子どもたちの前で読むことも出来ず。
家族が寝静まるのを待っている状態です(笑)
コレって。。。。( ̄ー ̄;
年頃の男の子がエ○本をこっそりと見るのと同じような感覚ですね、きっと。。。(爆)

以前にマツジュンもこういう写真を公開したと思いますが、それは見てないんだけど。。。
コレを見た思春期の山Pファンの方はどう思うのかなぁ。。
裸だけならともかく、アレはねぇ。。。などと、ちょっと老婆心。。

さて、今日が土曜日という事をすっかり忘れてしまっていたため、正午にえきスタ前で待ち合わせをするという無謀な状況(道民にはわかりますネ(* ̄  ̄)b。タカアンドトシの人気ってすごいね)を乗り越え、無事に合流。

今日観たのは『銀色のシーズン』です。
なかなか面白かったです。無性にスキーに行きたくなりました(笑)
瑛太クンもがんばってました。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
コブクロさんの歌も合ってました。

次は。。。L change the WorLd かなぁ。
陰日向に咲く も、ちょっと気になるなぁ。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

話題になってますよね、山Pの。
今度見せてください(笑)
てか、土曜にあの場所で待ち合わせですかー。
ものすごい人いました?やはり。
映画は、我が家でも「L」を見に行く予定がございますよ~♪
久しぶりの映画になりそうです。

夜中に、こっそり見るもの・・・
増えてますか・・・(うふふ)

札幌駅前を想像しました。。。
そう言えば 雪祭り中ですか?

先日美容院で見ましたわ。。。
美尻ですわよね~~。
別に尻フェチじゃないけど、尻が良いですわ~(爆)

meloちん
美しい人は何を着ても、ハダカでも美しいということがよくわかりました。。。(笑)
小島よしおも出たらしく、ものすんごい人の山でしたよ。。。

Seychellesさん
雪まつりは今日が最終日でした。
例年と比べて、なかなかの人出だたらしいですよ(* ̄  ̄)b

みじゃるちん
本当に美しかったですわね~。
ナマで見てみたいものです。。>変態。。( ̄ー ̄;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

