あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴチになりますBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ゴチになります

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ゴチになります

いよいよ明日。。…o(;-_-;)oドキドキ


こんばんは。
昨日、父セイジが来札。
息子の日ハム野球教室の練習を見学に行き、ウハウハなご様子。
野球大好き爺さんとしては、初孫のプレーする姿は嬉しくてしかたないそうです(笑)

昨日は夕方6時からの練習のため、軽く腹ごしらえしていった方がいいよ、という私の忠告に従って(?)ケンタッキーをご馳走してくれました。
父の住む深川にはケンタッキーはもちろん、ファストフード店が無いので札幌に来たら必ずチキンを買いに行きます(* ̄m ̄)

で、今日。
夕食は某食べ放題のお店へGO!
子ども達はとにかく食べまくる。
普段ちゃんと食べさせてないんじゃないの?と疑われそうなくらいです(;・∀・)
満腹になった後はコンビニに寄ってアイス買いまくり。
冷凍庫に入りきらないのではないか?と思うくらい。。。(; ̄ー ̄A
もちろん、愛する娘(σ(-_-)ワタシ)にビールも忘れない素晴らしい父。。。(爆)

往復特急代に子どもたちへの小遣い。
それに二人分の入学祝とずいぶんお金を使わせてしまった。。。
すまないネェ。。。。年金生活の年寄りにたかっているような気分。。

どうもありがとうございます。。。
ごちそうさまでした。。。。(-∧-;) 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



なぜか子どもたちと父セイジはウマが合うらしい。。。
偶然今日は午前授業だった息子も、そして娘も息を切らして(走って)帰ってきたそうな。
それが爺ちゃん冥利に尽きるんだそうな。

昨夜も、そして今夜も。。。
爺ちゃんが寝る部屋に布団敷いて自分の枕を持ち込んで3人で寝る光景は。。。
やっぱりほのぼのとしますなぁ。。。( ̄-  ̄ )
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
大雪のこの寒さがぶっ飛んでく温かいお話です♪
ジジッ子だっただけに、幸せな気持ちになっちゃいました(ノ´∀`*)
懐かしいなぁ。。。

3人で寝てるなんて、なんともほのぼのですねぇ。
ほんわか、いい気分になりましたよ~♪

桜子さん
今日は本当に冬の厳しさを実感した日でしたねぇ。。。
爺へのやさしさを母にも向けてくれるといいのですが。。。(;´д`)トホホ

meloちん
一人暮らししてる爺への孝行かなぁ。。と思ってます。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

