あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 落選BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 落選

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

落選

雪かき、もうしたくない。。( ┰_┰) シクシク


こんばんは。
昨夜からの雪が積もり、そして大粒の雪が真横に降る(吹雪ってことです)本日。。。
とってもヒマでした。
どこの家庭も雪かきで大忙しだったんでしょうねぇ。。( ´ー`)フゥー...

で、今日のお昼に抽選結果が届きまして。
見事に!。。。落選。。。。_| ̄|○


コブクロさんのチケットはもはやプラチナ、いえ、ダイヤモンドになってしまったのですね。。。
24日の特電、ガンバリマス。。。( ̄Д ̄)ノ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

コブクロさん

とろさん、お久しぶりです~
チケット、こちらは落選どころか、申し込みさえできない状態です・・・
サイトが混み合ってて全くつながらないんですよね(泣)
ほんとダイヤモンドチケットだわ。

そうなんですか???

お久しぶりです!!
私は、スキマ友さんと一緒に手分けして
宮城公演を先行で予約したのですが、
お互いに4枚ずつ取れましたよぉ。。
なかなか取れないと思ってたから、
逆にびっくり!!
年明けて間もなくくらいの頃でした。
場所によっても違うのかなぁ~
特電!ぜひともがんばってくだいませ~!
お祈りしてますよっv-421

だ、ダイヤモンドですか!
どうりで会社の同僚のお方が諦め気味に
なってるわけだ。
すごいですねぇ・・・

私はもう一日のほうの公演(3日)を特電でがんばろうかなと思ってます。
でも、かなり大変なんですね。
とれるのかな・・心配。

こいけさん
こんばんわ~☆
札幌に比べたら、大阪方面は人口も多い分、やっぱりダイヤモンドチケットですよねぇ。。( ┰_┰) シクシク

miyuさん
こんばんわ(*^-^)
いいなぁ。。。チケットGETできたのですね!
くじ運の弱さがモロに出ております。。。
特電、がんばります!( ̄Д ̄)ノ オウッ

meloちん
やっぱり、ここんとこの大ヒットとレコード大賞と甲子園行進曲で、大人気のようです。。( ´ー`)フゥー...

nekoさん
昨年末にプレオーダー忘れたのが大きかったです。。(;・∀・)
なんとかして行きたいなぁ。。。
電話。。。頑張りましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

