あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お笑い大好きBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お笑い大好き

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お笑い大好き

芋洗坂係長・・・・私個人としてはアナタが優勝!(* ̄  ̄)b


こんばんは。
今日はまさに「お笑いDAY」ですね。
R-1グランプリとお笑いレッドカーペットが放送されました。
お笑い大好きな我が家としては、どちらもチェックしましたよ。
もちろん、リアルタイムで見つつ、録画も忘れません(笑)

仕事で疲れたときや、子どもに言い過ぎちゃったときなどは、これらを繰り返し見て元気をもらいます。
以前は「藤崎マーケット」をココで書きましたが、最近は「ジョイマン」や「しずる」がお気に入りのσ(-_-)ワタシ。
「フルーツポンチ」も好きだけど、「はんにゃ」とカブるなぁ。。。などと、いっぱしのお笑い通です(笑)

でも。。。やっぱり。。。。
FUJIWARAの原西サン(←あえて「さん」づけ(* ̄m ̄) )が一番好きです。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



余談ですが、芋洗坂係長についてちょっとググってみましたら。。。
もと「テンション」の方だったんですねぇ。。。
俳優としても活躍されている田口 浩正さんとコンビを組んでたあの人だったとは。。。。
でも。。。あんなに太ってなかったような。。。( ̄-  ̄ ) ンー

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

オクサン、やはり通ですなぁ(笑)
私にはさっぱりわかりません・・・
でも、原西さんはわかりますわよ~

はい私も芋洗坂係長に一票

うちも両方見ました。録画もしました私は家で、旦那は東京でそれぞれ見てました。今回は全体的におもしろかったね
ポーチマンも面白かったわ(笑)

meloちん
原西さんはギャグマシーンですな、ハイ(笑)
一家にひとり欲しい。。(* ̄m ̄)プッ

キヨミちゃん
そうだったね!( ゚д゚) ご主人東京だもんね~。。。
やっぱり私たちくらいの年代にはストライクゾーンなネタだったよね~( ̄m ̄* )
原西サンがマイクに向かって「ここにポーチ♪」って歌ってる姿を想像してニヤついちゃいました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

