あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カウントダウンBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … カウントダウン

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

カウントダウン

オダジョー入籍ですかぁ。。おめでとうm(_ _"m)ペコリ


こんばんは。
気がつけば2月もあと10日。
子どもたちの卒業式まであと1ヶ月ほどとなりました。
息子が14日、娘が19日。
土日を除けば、登校日はあとわずかです。
卒業式の練習や卒業生を送る会なんてのも、ぼちぼち準備が始まってるようです。

こういう時期が来ると「1年ってあっという間だなぁ」とつくづく思います。
今年は子どもたちそれぞれが高校生、中学生という新生活をスタートさせることもあって、なんだかその。。なんというか。。。感慨もひとしおというか。。。

そうそう、以前娘がスキマの歌を学校で歌うかも?!と言ってましたが、結局EXILEの曲になったそうです。。。( ̄。 ̄;) ちぇっ

何はともあれ、旅立ちの姿をしっかりと目に焼き付けておこうと思います。。。
ただ。。。。(-ω-;)ウーン


年末からちょっと、いや、かなり太りましてね。。。
スーツが着られるか微妙なかんじです。。。。(;´д`)トホホ
ダブルで卒業&入学式があるんだから、一着くらい新調しても良いかな?とも思ってますが、今の体に合わせて買うのもなんだかなぁ。。。
ということで(* ̄  ̄)b

最後の悪あがきなのかもしれませんが。。。
間に合わない可能性大なのですが。。。

ダイエット。。しようと思います。。。
思ってるだけ、です。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
きっと、今回も挫折です。。。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

あら、EXILEになったんですかぁ。
ちょっと残念ですね。
セレブレイトスーツですね?
一万以内で買えるものもありますよ~
(担当変わったから言える(笑))


最悪ジャ○コって手がありますね(笑)
ダイエット成功を祈っております(≧ω≦)bプププ 

meloちん
セレブレイトスーツっていうの??( ´・∀・`)へー
今はスーツも安くなったよね~。
1万円以内・・・悪魔の囁き・・(笑)

桜子さん
そうですね~。イオンのスーツもお安いですね。。。
そのときは。。。最寄のイオンじゃなくちょっと遠くに買いに行こうっと。
ホラ、近所で買うと他のお母さんとカブるから。。。(* ̄m ̄)プッ


・・・( ̄  ̄;) うーん 
私ってば買う気マンマンじゃん!(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

