あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 平凡BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 平凡

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

平凡

明星と平凡、アナタはどっち派だった??(笑)←歳がバレる


こんばんは。
相変わらず職場と自宅の往復の日々。
これといって楽しいこともなく。
仕事がらみなら面倒なことやイヤな事もあったりしますが、もともとノーテンキな女なので引きずることもなく。

決意のダイエットは。。。
「歪みなおし体操」っぽいものを細々と続けております。。。( ̄ー ̄;
気のせいか、朝の目覚めが良いような。。。気のせいですね(笑)
体験者によれば最速3週間で効果が出ているとか。
やらないよりはやったほうが良いだろうと、気休め程度にやっております。。。

そんなこんなで明日はやっと金曜日。
休みの日は思いっきり昼寝するぞ!と心待ちにしているぐうたらσ(-_-)です。。。

あ。コブクロさんの特電がんばらなきゃ。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

贅沢にもお小遣いで両方買ってました(≧ω≦)bプププ 

今週もおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ヽ(´ー`)ノマターリ休日を(*´ω`*)ノ~~

私は明星派でしたわ。。ぷぷ。

僕はl

僕は、付録や内容で決めてました。
殆ど毎月、買ってたと思います。

懐かしい・・・。

あと週刊ベースボールもね。

桜子さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 両方買ってたんですね~♪
休日は。。。雪かきに追われました。。。( ┰_┰) シクシク

みじゃるちん
やはり、ヤンソンに惹かれるよね(  ̄ー ̄)*キラン

TAISHOさん
そうそう、付録!ポスターとか魅力的でしたよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

