あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休日BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 休日

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

休日

内クン。。。あんなにシャクレてたっけ??( ̄ー ̄;


こんばんは。
今日は仕事のお休みをいただき、娘の最後の発表会へと足を運びました。
発表会は午後からだったので、午前中はお掃除などを軽く済ませ(笑)
久々にひとりだけのお買い物タイム♪
近くのイ○ンへと繰り出しましたv(≧∇≦)v

といっても、ダブルで卒業と入学を控えているので軍資金もなく。。。
雑貨屋さんなどをブラブラとしてました。。。
そのお店のBGMがすっごく気になって。
検索したらちゃんと出てきた。ネットって便利ね♪
たぶん。。。来月あたり手元に届いてるはず。。( ̄ー ̄;

前から欲しかったオーブントースターも購入。
我が家のオーブンはトーストを焼くにも余熱が必要で使い勝手が悪かったからね。。。
お弁当のおかずを作る時にも活躍してくれそうですv( ̄ー ̄)v

そして「中高生のお弁当」なる本も購入。
4月からは腹をすかした猛獣(息子)のために、弁当をこしらえなきゃいけませんからねぇ。。。(;´д`)トホホ
365日同じおかずってわけにもいかないので。。。

そんなこんなで。。。
ひとりのゆったりした時間と、ちょっぴりのお買い物でなんだか今日はとっても気分の良いσ(・・*)アタシなのでした。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

近所のイ○ンとは、ご一緒したとこですかね?
いっぱい見るとこあっていいですよねぇ。
雑貨やさんが多かった気が。
私いまだにあの時、サングラスケース買えばよかったと思ってます・・・
どこ行ってもいいモノにめぐり合えません。

とろさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
CD。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
届いたら教えて欲しいなぁ♪
>「中高生のお弁当」
一度手に取ったけど、メタボ腹には栄養付き過ぎかとやめました(笑)

meloちん
そうよ~。あのイ○ンよ~。
我が家から車で5分弱ですものv( ̄ー ̄)v
今度もあそこでデートするかい?(笑)

桜子さん
CD。。とっても(・∀・)イイ!!
ヒット曲のカバーアルバムで、耳障りがとっても良いのですよん。
確かに若い子向けのメニューといったところですね。。( ̄ー ̄;
この本と桜子さんのお弁当を参考にこれから6年頑張りますわ~( ̄Д ̄)ノ オウッ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

