あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日のイケメン話BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 本日のイケメン話



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

本日のイケメン話

パンの焼ける匂いって、(・∀・)イイ!!>ダイエットはどうした?!(笑)


こんばんは。
相変わらず仕事と雪かきでヤラレっぱなしの今日この頃。
なんとか月末も終了。
これからの楽しみは来月発売のヒロくんのDVDや、4月からのドラマですな。

いつもお昼休みにイケメン話で盛り上がる21歳のSさん。
彼女とは好みの男性のタイプが似ている。。。(笑)

彼女の一番好きな俳優さんは玉木宏。
でも。。。ヒロ君も(・∀・)イイ!!
一緒に観た「銀色のシーズン」では『瑛太も(・∀・)イイ!!』

「恋空」を観れば、三浦春馬クンも(・∀・)イイ!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 誰でもいいんじゃないの?と突っ込まれそうですが。。(笑)

そんな私たちの今一押しのイケメンは。。。


勝地涼クンです。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

現在「未来講師めぐる」に出演中。
キットカットのCMにも出てます。

私は「亡国のイージス」で彼を知りました。
その昔「パコダテ人」にも出てたそうな。。。( ̄-  ̄ ) ンー


本命(?)はヒロ君ですが(笑)、笑顔の素敵な男子には心惹かれるということで。。(; ̄ー ̄A


ただね(* ̄  ̄)b
涼クンは確かに笑顔がGOODなのですが。。
個人的には「僕笑っちゃいます」を歌ってた頃の風見慎吾氏に似ていると密かに思っております。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

