あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桃の節句BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 桃の節句



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

桃の節句

子どもたちよ。。。「メジャー」のオープニングを歌ってるのはぐっさんじゃなくて、大友康平だってば。。。(笑)


こんばんは。
今日は3月3日。
一応、我が家も雛人形なんぞ飾ってみました。
ちょっとしたご馳走は。。昨日食べました。

ま、これといって何もなく。。。( ̄ー ̄;

桃の節句とはいっても、札幌はまだまだ雪が多く。。。
町内の排雪作業も大幅に遅れております。

早く暖かくならないかなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

我が家は普通の日で終了しました。
早く春らしくなって欲しいですよねぇ。
でも春が近づくと雪解けで歩きにくいのが
ちょっとイヤですけどね・・・

とろさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
冒頭の文章がツボに入ってます(爆)

うちは先月町内の排雪が終わってスッキリ♪
と思った矢先のドカ雪で・・・
どうにもならんとです(・ω・;A)アセアセ…

meloちん
本当にずいぶんと溶けてきたよね。
車が横を通過する時は要注意だよね。。

桜子さん
うふふ。。そう言われると、ぐっさんの声に聞こえてくるから不思議(笑)
これからは気温もプラスで雪が溶けるね。。
早く乾いた道路が見たいです。。(* ̄m ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

