あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春です。。BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 春です。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

春です。。

♪夢中で~が~んばる君へ~ エ~ルボ~ by COWCOW



こんばんは。
3月も早10日。
今週末、中学校の卒業式があります。
そして来週は小学校。
町内の子ども会の引継ぎや総会の準備や、高校の入学準備(制服購入など)と、忙しくなってきました。
忙しいといっても、気持ちばっかりですが。。。( ̄ー ̄;

○日に××へ行って、△△を買って、○日までに返事を出して、などなど。。。
毎朝カレンダーを見ては「今日は何の日だっけ?」と確認するのが日課です。。

それでも、何かしら「<(ToT)> シマッタァ! 」とやらかしている今日この頃。
この気忙しさは、来月のそれぞれの入学式が終わるまでは続きそうです。

そういえば( ̄-  ̄ ) ンー

今年も新人さん(短大卒)がいらっしゃるらしい。
ということは。
いよいよ平成生まれの方とお仕事することになるんだわ。

あぁ。。。なんか感慨深いわ。。。
昭和。。。(´-ω-`)。。。私の世代で言う「明治」っぽい響きなんだろうな(笑)

さ、明日もがんばろう。。。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

毎日お疲れサマーっす。
今年も新人さんなんですね。
やっぱり景気は回復してんのかしらね~・・・と私らしくなかったわ(`∀´)

平成生まれになるの?
うちの姉2号(高卒)平成元年生まれだべ・・・?そこのからみ(どこのからみ?)いつから平成になったんだろう~63年も存在するんだよね。

ごるびーさん
実際にいらっしゃる新人さんの誕生日はしらないんだけど、今年度入社した方が「私はギリギリ昭和生まれなんです」って行ってたから。。。(;・∀・)
昭和64年が1月6日か7日で終わってたはず。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

