あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 癒しの音楽BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 癒しの音楽

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

癒しの音楽

ヒロ君、卒業おめでとう~ヽ(^◇^*)/


こんにちは。
今日はいつもよりも早い更新(笑)

前にチラっと触れたことがありますが、気になっていたCDが手元に届きました。
それがコレ↓


icon

誰もが知っている曲のカバーアルバムなんですが、本当に耳心地(?)の良い音楽です。
すーっと体に入ってくるというか。。。
アレンジとボーカルが良いんでしょうね。
女性にとっても人気があるのも納得。

最近、多忙によるお疲れモードなので、このCDがヘビロテになること間違いなしです、ハイ。
気になる方は こちら からどうぞ。
視聴もできますよ(*^-^)


そして。。。
ますます『祭り』に行きたくなってしまう今日この頃。。。(ノ_・、)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

忙しい中、メール有難うございました!
多忙によるお疲れモードですか?
音楽に癒されているんですね!
私は、最近 Bank Bandでカバー曲聞いてます。 勿論 Mr.Childrenも!
DVD も買っちゃいましたよ ~(^ε^)♪

とろさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
これだったんですね~φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
さっき少し聞いてたら、あまりに心地良くて落ちそうになりました(笑)
コーチャンフォーで見てこよう【*`艸´】ウシシ
最近は色んなカバーでてるけど、どれもいぃ感じで困ります(・ω・;A)アセアセ…

Seychellesさん
Bank Bandといえば、キットカットのCMの曲ですね??(  ̄ー ̄)*キラン
毎日DVD鑑賞か~。。いいなぁ。。。
明日、お会いしましょう(^_^)/~~

桜子さん
コーチャンフォーは一日じゅういたい場所です。。( ゚ノД゚)コッソリ
最近いろんなカバーアルバム出てますね。
私は女性ボーカルのボサノバ系が好きです。。( ̄m ̄* )

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

