あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 訳わからん┐(´ー`)┌BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 訳わからん┐(´ー`)┌

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

訳わからん┐(´ー`)┌

風呂あがりのビールをNUDAに変えてみました( ̄ー ̄;


こんばんは。
卒業式の練習も追い込みに入った我が娘。
毎日「証書もらう手を間違った」だの、「回れ右で失敗してコケた」だのいろいろな事を話してくれるのは良いのですが。。。

「ねぇ、『キミガヨ』←(なぜかカタカナに聞こえる)って歌知ってる?」
「『君が代』かい?知ってるよ。」
「あの歌にさ~、サザエとかフットボールアワー出てくるよね。」
「(; ̄ー ̄)...ン? そんなのあったっけ?
「それに、ちょっと暗くてなまら短い歌だよね(* ̄  ̄)b」
「( ̄-  ̄ ) ンー・・・←(歌詞を想像中)


サザエ?。。。Σ(゚△゚;) さざれ。。。( ̄ー ̄;
フットボールアワー??。。。。( ゚д゚)ハッ! いわお。。。(-ω-;)


正確な歌詞を教えるのが、親として、日本国民としての義務なんでしょうか。。(; ̄ー ̄A

なんか、めんどくさくなっちゃって
「口パクしとけば?」と言ってしまいました。。。

こんなんで中学校生活。。。大丈夫なのかしら。。。


ということで(?)、明日は息子の卒業式です。
スーツ引っ張り出して、アイロン掛けなきゃ。。。。。。。゛(ノ‥)ノ


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

空耳アワー_alt_str_e_814.gif_

キミガヨは大人でも難しいしね。
いわお…ツボに入りました(笑)

今日は来てくれてありがとね
楽しかったわ

明日卒業式なんですね?おめでとうございます!
うちの息子の卒業式は、さばさばしていて、子供たちはほとんど泣かなかったですね。
でも、親はけっこうぐっときました。
歌はかなり口パクだったみたいですv-393

卒業式を終えた息子は遊びまくっていて、今日も友達と映画を見に行ったらしい・・・。
こんなにたるんでいいのかしらv-404

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
息子くん、ご卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚・:*☆オメデトォ♪

結局スーツは御新調しましたか?(笑)

コーチャンフォー・・・
飲食スペースが1番好きです( ´ノω`)コッソリ

キヨミちゃん
昨日はオジャマしました~♪m(_ _"m)
素敵なお家で羨ましいわ~♪
いただいたざる豆腐美味しかったです。
どうもありがとう。
また、うかがわせてね(* ̄  ̄)b

ゆっこママさん
息子の卒業式は想像以上にしっかりとした(?)生徒が多くちょっと驚きました。
歌もものすんごく声が出ていて。。。
(男の子が多いせいもあるんですが)
私はサバサバしてたんですが、息子は先生の涙でぐっと来たそうです。
息子さんはつかの間の休息。。。といったところでしょうか?(*^-^)

桜子さん
(TдT) アリガトウ
スーツは結局。。。新調しませんでした。
でも。。。デザインは変わってきますからねぇ。。。
3年後のダブル卒業&入学に向けて買おうと決意(?)しました(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

