あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忙しいながらもBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 忙しいながらも

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

忙しいながらも

岩駒。。残念だったね。。。( ┰_┰) シクシク



こんばんは。
今週はいろんなことがてんこ盛りの1週間でした。
娘の卒業式&謝恩会、義母ヨシコ・父セイジ来札、日ハム開幕戦、そして今日は少年野球時代の面々が久しぶりに集合。。。などなど。。。
もちろんその合間に仕事もしております、ハイ。

娘の卒業に関してはクラスの役員でもあったので、先生への花やプレゼントの準備や当日の渡す大役などもあり、感激する気持ちも持てずにいたのですが。。。
あるお友達がみんなとは違う中学校へ行くことを卒業式当日に知らされ、それにショックを受けた娘たちが涙し、そして当人もお別れの挨拶が出来ないまま涙をこらえる姿には。。。私ももらい泣き。

その後、職員室にて校長はじめズラ~っと並んだ先生たちを前に卒業のご挨拶なんていう、悪しき風習をなんとかこなし、謝恩会を仕切り、帰宅。。。。
肩の荷が下りました。。。。(´▽`) ホッ

そして、楽しみにしていた札幌ドームでの日ハム開幕戦。
ダルビッシュの好投に一喜一憂し、ロッテの2選手の怪我を心配し、稲葉ジャンプに圧倒され、今シーズン初勝利を生で味わってきました。

そして、今日のミニ同窓会もどき(?)。。。

いつもは「あと○日でスキマのライブだ~♪」とか「次のお休みにはお友達とカラオケに行ける」とか、目先の楽しみが無いと何だか生活に張り合いがなく、ダラダラと時間が過ぎていくのがなんだかつまらなくて。

だからこんなに多忙で、でも、楽しい日々って滅多にないこと。
体は疲れていても、気持ちが高揚してるからへっちゃらですv( ̄ー ̄)v

何よりも元気な理由は。。。。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******




今週末はダンナが帰って来ないから。。。( ゚ノД゚)コッソリ


(・∀・)ニヤニヤ


ご飯もいつにも増して手抜き~(* ̄m ̄)プッ
そして、明日は息子が練習に行った後、娘とショッピング~v(≧∇≦)v

実はコレが一番楽しみだったことだったりして。。。(笑)
女性にとって、おしゃべりとお買い物は何よりのストレス発散ですものね。
時間の許す限り、堪能してまいります~~~~。

あ、「お財布の紐が緩められる限り」ということも、付け加えておきますか。。( ̄ー ̄;


それにしても。。。ヒロくんは、やっぱりかっこいいわぁ( ̄▽ ̄)。o0○

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

充実した毎日の様子が伝わってきましたよ~♪
まだまだ 入学式が終わるまでは、
落ち着かないよね・・・・
私は、ラッキーラクーンナイト2の抽選結果が気になります。
火曜日に結果発表!
私事ですみません m(_ _)m

とろさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
>女性にとって、おしゃべりとお買い物は何よりのストレス発散ですものね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
同じくナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪(笑)
色々おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今週もお仕事ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

Seychellesさん
本当に、入学式が終わるまでは・・・いえ、新生活に慣れるまでは落ち着かないですね、ハイ。
ところで。
ラッキーラクーンナイト2とはナンですか??( ̄ー ̄;
宝くじ??

桜子さん
こんばんわ~♪
今週はとても忙しくなりそうです。
当銀行へのご来店は、来週以降がよろしいかと思われます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

