あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つながりBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … つながり

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

つながり

ダルビッシュさん、サエコさん男児誕生おめでとう。。。by 札幌市民。


こんばんは。
今日、静岡からイチゴが届いた。
静岡はお茶の産地として有名だけど、イチゴも有名だったんだねぇ。
大きくてとっても甘いイチゴに大感激v(≧∇≦)v

これは某ゲームサイトで知り合ったお友達が送ってくれたもの。
彼女も含め数人と毎月1回ゲームをしながらチャットを楽しんで2年弱。
実は、今日届いた荷物の伝票を見るまで本名を知らなかった。。(;・∀・)
お互いの顔(写メ)は、かなり前に交換してたんだけどね。

ネットでの文字だけのお付き合いでも、不思議と「合う人」「合わない人」というのもあるわけで。
家族のこと、子どものこと、ダイエットのこと、下ネタ(!)など、このメンバーでのチャットはとても楽しい。
年齢も家族構成も子どもの年齢も似たようなものだからなんだろうね。
いつかは、彼女たちの住む静岡や、横浜、福岡にも行ってみたいなぁ。。(´-ω-`)
などと、思いをはせる今日この頃でございます。

そういえば。
チームサンキューも、もともとはネットつながりです。
スキマつながりでも素敵な出会いがありました。

きっかけは何であれ、出会うべくして出会った方々とのお付き合いは、これからも大切にしていきたいなぁと思うのでした。。

さて、お礼は何にしようかねぇ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
「まりもっこり」と「ポテトチップチョコレート」なんてどうかしら??






スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

私も!

ネットで知り合って特になにもない人もいれば、
仲良くしていただいてる方もおりますわねぇ。
やっぱ合わない人ってのはなんかわかりますよね、不思議と。

お礼のまりもっこりはナイス ( ̄一* ̄)bじゃないですかぁ~?
(・∀・)ニヤニヤ

とろさん  外れました~(涙)
宝くじではありません!
http://www.diskgarage.com/artist/07478.html

そうなんですよね。 
友達は合う合わないがあって~

とろさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ほんと、ネットを通じた素敵な出逢いに感謝です☆
いつかは【*`艸´】ウシシ

まりもっこりCDもどうでしょう(笑)

meloちん
本当に不思議なものですねぇ。
まりもっこり。。。まだ買いに行けてません。。( ̄ー ̄;

Seychellesさん
失礼しました!m(_ _"m)ペコリ
都会はいろんなライブがあっていいなぁ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

桜子さん
きっかけは何であれ、出会いってワクワクしますね。
CD。。。そういえば、ありましたね。。。
聴いたことありますか??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

