あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年度末ですねぇBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 年度末ですねぇ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

年度末ですねぇ

ゴジラも結婚ですか。。。


こんばんは。
最近、特にネタもなく。。。
更新も滞りがちな今日この頃。

年度末という事で、怒涛の事務処理の嵐を継続中。
なので、いつもここでグチってるような「疲れた」だの「今日もやっちまった」だのが当たり前のように毎日あるので、わざわざそればっかり書いてもねぇ。。。→結局、書いてるが。。(;・∀・)

相変わらず、ヒヤヒヤもののミスを連発しながらも、何とか首の皮一枚状態で保っています。
こんなんで良いのか。。。良くないよね。。(; ̄ー ̄A

それじゃ、目先の楽しみを何か考えよう♪( ̄-  ̄ ) ンー


・・・( ̄  ̄;) うーん

何もない(笑)

( ゚д゚)ハッ!来週は久しぶりにお友達に会えるので、それを目標にがんばろうっと。
あ、はねとびにヒロ君も出るんだった。。v(≧∇≦)v


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日はゆっっくり出来てますかね?
リフレッシュしてください~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

うちの夫も昨夜は「忙しくて吐きそうだ」と言いながら帰宅・・・。
お仕事してる人は大変だなぁ。。。
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

松井のお母様は、月に2度
ニューヨークへ食事作りに行ってた
そうです。
これでお母さんも安心ですね。

桜子さん
こんばんは(*^-^)
土日はしっかりと昼寝しました。。(笑)
仕事をするのはたしかに大変ですが。。。
一家の大黒柱と、しがないパートでは雲泥の差がありますです、ハイ。。。
ご主人はゆっくり休めたかな??( -ω-) _旦""

TAISHOさん
そうなんですか??
お食事を作りに。。。しかも月に二度??
母の愛ですね。。。。
私がもし同じ立場なら。。。
年に2度行けば良いほうです。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

