あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さぁ!( ̄Д ̄)ノ BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … さぁ!( ̄Д ̄)ノ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

さぁ!( ̄Д ̄)ノ

踊る大捜査線3。。。いかりやさん無しでは寂しいですなぁ。。。


こんばんは。
怒涛の月末終了。そして、年度末終了。
支店長からケーキの差し入れをいただきました。ごちそうさまですm(_ _"m)
当然ながら明日から4月。
娘は中学校の入学受付に行きます。

職場では課長が異動・・(oT-T)尸~~
新人さんも入社式を終えて出勤されるそうな。

今年の北海道は雪融けが早く、今年初のチャリンコ出勤も始まってます。
といっても、薄手のストールに手袋はまだまだ欠かせませんがね(* ̄  ̄)b
それでも3月中にチャリンコに乗れるのは、30ン年生きてきて初めてのことかも。
雪融けの土の匂い。。。なんだか嬉しくなります。

これから暖かくなる予感。
新生活のスタート。
新しい出会い。

本州のように桜満開はまだまだ先だけど、心はなぜか『ヨッシャー!』と気合い十分のσ(-_-)ワタシです。


さぁ!何かを始めてみよう!・・・・・かな?(^▽^;)


それとも。。。
菓子パン熱復活?ビーズ熱復活?(笑)

何かやりたいなぁ。。。。そんな気分にさせてくれる季節です。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん σ(-_-)ワタシだけか??


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

すっかり雪も溶けましたよねぇ♪
でも、私の地元方面えらいことになったようです・・・
吹雪・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

とろさん(ヾ(´▽`)ノオハオハ
新入社員さんも入ったのかなぁ。。。
これからはパートさんにも待遇を拡大するとか!
ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

春♪1番好きな季節到来(*´艸`)

息子の入学手続き行ってきましたよ~。小学校ですが(;^_^A
私もチャリ通勤も始めましたが、まだ寒いですね。
私は最近職場で縫い物してます。
小物作りですが結構楽しいですよ。
お花見したいですね~o(⌒0⌒)o

meloちん
ニュースで見た!
あれはひどかったねぇ。。。車が雪で埋まってたし。。

桜子さん
今日から新人さんが出勤されました。
σ(-_-)ワタシとは接点がなく、まだ自己紹介程度の会話しかありませんが。。。
実は。。。( ゚ノД゚)コッソリ
パートもいろんな待遇が受けられるよう、この4月からずいぶん変わったんですよ。
私は現状維持ですが、ね(* ̄  ̄)b

nekoさん
入学式は7日でしたっけ??
お迎えとか無くなるぶん、ちょっぴり時間にゆとりができるのでしょうか??
お花見。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
私が以前住んでいた近くにある『農試公園』もなかなか見ごたえありますよんv( ̄ー ̄)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

