あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 折り返し地点BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 折り返し地点

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

折り返し地点

ベルリンの壁の破片、私にも見せてください、ヒロ君。。



こんばんは。
4月スタート。よっしゃ!と気合いを入れるも、特に変化の無い日々を過ごしております( ̄ー ̄;

明日は高校時代の友人の誕生日。
ずいぶんとご無沙汰してたんだけど、携帯にメールを送ってみた。
というのも。。。


私たちの先頭を切って(?)40歳になるから。。( ゚ノД゚)コッソリ


健康に過ごすことができれば寿命は大体80歳くらいかな、なんて思うと、ちょうど40歳って人生のど真ん中になるのかしら。。。
20代から30代になった時は「早かったなぁ」なんてのんきに思ってたけど、40代に自分がなると思うと「( ̄◇ ̄;)エッ? 中年じゃん」なんて、ちょっと複雑な気分。。。

それに、その友人と知り合ったのは高校1年の時。
そう。息子の今の年齢の時なんです。
あれから25年かぁ。。なんて感慨にふける今日この頃( ̄-  ̄ ) ンー
そりゃ、私も歳をとるはずだわ(汗)

高校生活は本当に楽しかった。
学校へ行くのが楽しくてしょうがなかった。
大切な友達もできた。
来週から始まる息子の高校生活も、「楽しかったなぁ」と思えるような3年間になってくれることを願ってます。
そして、弁当作りの日々も始まることを忘れずにいなきゃね。。。( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

高校の時の友達は、私もいまだに続いております。
年に一回は必ず会ってますねぇ。
まさかこんなに続くとは思ってなかったんで
ちょっとびっくり(笑)
でもいい仲間ですよ。
息子さんもきっと、これから一生の友達が
できるでしょうね♪
楽しい高校生活になってくれることを
祈っておりますよ~ん

meloちん
ありがとね~♪
やっぱり高校時代に友達って特別なのかねぇ。
実は、今日クラス名簿つきの書類の数々が届きまして。
野球がらみで知り合いになった子が数名いたらしく、息子のテンションは上がりまくり。
良い仲間とともに新生活のスタートを切ってほしいものです。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

