あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イメチェンBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … イメチェン

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

イメチェン

セクスィー部長復活!!!v( ̄ー ̄)v



こんばんは。
昨日、美容室に行ってきました。
で、白髪染めに加えて髪の毛まっすぐにしました。
だってさ~、ほら、入学式ふたつあるし~~~
(親なんて誰も見てないっつーの。。。( ̄o ̄;)ボソッ)

本当はまたデジタルパーマかけるつもりだったんですけどね。。。
髪型がね。。。カブるんですよね。。。
窓口のね。。。50代の職員さんと。。。。( ´ー`)フゥー...

仕事中はサイドの髪の毛を後ろにまとめてるんですが、そのスタイルも一緒。
正確に言うと、その方はデジパーじゃなくて天パーだそうですがね。
後ろにまとめた髪をバブル時に流行ったリボンつきバレッタ(しかもビッグサイズ)で留めていて、前髪はトレンディードラマ出演時の浅野ゆう子ばりのトサカ系。
ピンクが大好きで、スーツもスカートもカーディガンもセーターもピンクが多い。
もちろん、口紅もピンクです。

私がピンクの服着たりバレッタつけてるわけじゃないけど、なんとなく似たような髪形は避けたいなと思い立ったのでした。

久しぶりにまっすぐヘアの自分を鏡で見たら。。。

( ̄_J ̄)ん?

髪の毛が少なく見える。。。以前ストレートだったときは、もっと多かったはずだが。
歳とともに髪のハリやコシもなくなってくるものなのかしら。
それとも強力な縮毛矯正なのか???
とにかく顔が大きく見えるってところがツライ。。。_| ̄|○

引き続き、ゆがみなおし体操がんばります。。
がんばるから。。。ちょっとは痩せてくれ。。。( ┰_┰)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

イメチェンとろさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
今週もェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
小学校は今日入学式なんですね☆
親子連れがたくさん歩いていました。
ランドセルがみんな大きいクスクス(´艸`o)゚.+

記事を読んでいて・・・
とろさんの妄想が完成しました(笑)
たぶん行ったら見つけられるかも【*`艸´】ウシシ

同じ職場の人と髪型かぶるとちょっとやっかいなんですよね・・・
私も何回かありましてね。
よく間違えられまして。
なんかこっちが申し訳なくなりましたよ。

まっすぐサラサラヘアは気持ちがいいよね。
わたしも以前はかけたりしましたが
もう止めました。自分のくせっ毛に逆らわず
生かすヘアスタイルにしようと・・
時間とお金もかかるしねv-8
女性は何度か髪の毛に変化が生じて・・
だんだんとハリとコシが無くなっていくそうな(涙)
私は出産後、襟足のくせが強くなったのよね。
ただ・・仕事していると他人とかぶっちゃうのはいやよね・・

桜子さん
こんばんわ~☆
もしご来店の際には、ぜひ一声かけてくださいね。
[影]ω ̄)ジーーー ← コレはナシですよ~(笑)

meloちん
カブるとお互いに気まずくなっちゃったりして。。( ̄ー ̄;
それが素敵な方なら良いのですがねぇ。。( ´ー`)フゥー...

キヨミちゃん
そんなにクセあったっけ??
自然にまとまってて羨ましいなぁと思ってましたよん。
だんだん体のあちこちに年齢を感じる今日この頃です。。。(;・∀・)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今夜はNEOですね(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
夫がサラリーマン体操大好きです(´゚艸゚)∴ブッ
竹中直人の「恋のバカンス」も大好きですと
伝えてと言っとりますが・・・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

桜子さん
今日のNEOは録画しました(* ̄  ̄)b
ご主人はサラリーマン体操を実践されてるのかしら?(笑)
恋のバカンスはあまりよく知らないのですが。。。
スカパーで何度か見たことあります。
10年位前に放送されていて、ビシバシステムとか出てたヤツですよね??。。。たぶん。。。(;・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

