あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動画は楽し(゚∀゚ )BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 動画は楽し(゚∀゚ )

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

動画は楽し(゚∀゚ )

コウダクミ、復帰ですか。。。


こんばんは。
You Tubeをはじめ、いろんな動画サイトがありますね。
「アレ、もう一度見たいなぁ」なんてのが見られるのはとっても魅力的。
最初はヒロ君で検索。
関東ローカルの番組などが見られてウハウハ。。(笑)

次に見たかったのがナイナイ岡村の伝説のSMAPライブ。
すべてはアレから始まったんだもんねぇ。
ライオンキングのハイエナダンスも、岡女(モーニング娘。)の修学旅行なども何度見ても面白い♪

そんななか。。。
ファンタのCMを見るのが日課になりつつあります。
現在は「3年X組 透明先生」編が放送中。
コレも好きですが、今までのシリーズの中では「3年S組黒ひげ先生」と「3年H組昼メロ先生」がツボです(* ̄m ̄)プッ

番外編で「夏休みだよ!校長先生」というのがあるんですが、
終業式の体育館の壇上に、よ~く見ると各クラスの先生方がいらっしゃるのが(・∀・)イイ!!

ファンタのサイトに行くと「ファンタ先生チェキ」なるコーナーがあり、質問に答えて自分がどの先生のタイプか、というのを調べてみると。。。私は「A組革ジャン先生」でした。。( ̄ー ̄;

こういう(・m・ )クスッという笑い、大好きです。。。。

さて、ココで問題です(* ̄  ̄)b

↓コレは何と読むでしょう?

吐露非狩古鬱

答えは。。。動画チェックしてみてください。。。。(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ファンタのCM、私も地味に好きですよ(笑)
SMAPライブのは、当時見てました!
すっごい面白いですよねぇ。
あのシリーズ大好きです。

うふふ。。。面白いよね~(* ̄m ̄)プッ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

とろぴかる☆

お久しぶりです。v-17
私も二ヤってする笑い好きです。
今日はお休みだんでサイトへ行って見よv-355

ごるびーさん
お返事おそくなってごめんなさいv-421
ご覧になりましたか??
どうだったかなぁ。。。(;・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

