あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペースつかめずBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ペースつかめず

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ペースつかめず

樋口 宗孝氏が肝細胞ガン??w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ぜひ克服して欲しいです。。。がんばれ!デイビー!(by レイジー)


こんばんは。
今週から息子の平日練習が始まりました。
朝は7時過ぎに登校、帰宅は。。。午後10時前後です。。( ´ー`)フゥー...
いっぱしの企業戦士なみですな。。。

それから晩ごはんに後片付け、ユニフォームの洗濯、ウトウトしかける息子を風呂に誘導、やっと自分がお風呂に。。。。
ただ今23:56。。。。洗濯機は本日3回目のお仕事中です。。。

明日の朝までにユニフォームを乾かすためには除湿機クンに頑張ってもらわねばならないのですが、ユニフォームだけじゃなんかもったいないから家族全員の洗濯を私の入浴後にやってるんですよねぇ。

そうすると。。。。
一息ついたらすでに日付は翌日。。。
体がついていきません。。。_| ̄|○
いつか寝坊しちゃいそうなので、携帯のアラームを2個常備しております。

仕事も新年度で毎日忙しいし新学期は何かと必要なものも多く、仕事帰りにあちこちでかけたりして疲れもピークに達しつつあります(;・∀・)
出費もかさみます。いろんな意味で頑張ってるな、自分。。。。と自画自賛の今日この頃(笑)

あと1ヶ月もしたらこの生活サイクルにも慣れてくるかな?
ま、なんとかなるさ。。。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

さて、携帯のマニュアルでも読むか。。。>まだまだ憶えること多し。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

うわぁ・・・

すっごいハードな生活してますねぇ・・・
でも慣れちゃうと平気になるんでしょうかねぇ。
あんまり無理しないでくださいね?

ロックだぜ←意味はありましぇん。

こんチワワv-286
しばらくはハードな生活が続きそうですね。
でも、子供さん二人ともペースがつかめれば少しは楽になりそうですね
とろさんも体調崩さないようにね☆

←男の子のお弁当ってハンパね~v-405量ですね。(女の子の弁当ってこんなもんですよ←見せれないけど)
これからの末っ子の参考にさせてもらいますv-398

高校生活

とうとう始まったのね。
朝早く、夜遅い生活は大変ね。
早く慣れて、楽になるといいねv-290
親子力合わせて頑張れ~v-220

うちも6時半に家を出て、帰宅が10時頃。
毎日、小樽までプチ旅行ですよ(笑)
私も寝坊が心配・・
目覚ましはダブルです。

本当だ。。。企業戦士並のサイクル(・ω・;A)アセアセ…
とろさんも慣れるまではガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
今日で今週もおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

ゆっくり新携帯の取説が読めますように(-ω☆)キラリ

ファイト~!

僕の頃から比べると、ユニの素材も
良くなって乾くのも早いですね。

母親の苦労を思い出します。

深川や旭川まで練習試合があると
送迎してくれました。

ファイト~~!

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

meloちん
ありがとね(* ̄3 ̄)チュ
平日はキツイですが、土日に体を休めれば良いのだということを、この二日間で憶えましたv( ̄ー ̄)v

ごるびーさん
こんばんわんこv-286
連休明けくらいまでは、なかなか体も心も慣れないものなのかもしれませんね。。。
お弁当は。。。同じ色合いにならないよう気をつけてるつもりですが。。。
ま、先は長いので気負わずにやっていこうと思ってます。
σ(-_-)ワタシの分もありますんでね。。

キヨミちゃん
そうよね~。ご主人も毎日がプチ旅行。。
そろそろ疲れが出てくる頃かな。。。
やっぱり目覚ましはダブルが基本ですな。。。( ´ー`)フゥー...

桜子さん
この土日で体を休め、携帯の説明書も読みつつあります(笑)
以前より文字の変換が楽なのを今日知りました。。
でも、どこまで使いこなせるものやら(;・∀・)

TAISHOさん
そうですね。素材が良いのか渇きは早いほうですが、スラパンだけは手ごわいです。。。(笑)
疲れた顔して帰ってきても、「楽しい」と言われちゃあ、母も頑張るしかないですね(*゜.゜)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

