あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 限界知らずBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 限界知らず



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

限界知らず

ヒロ君のFLASH待受・・・素敵です。。。("▽"*) イヤン♪


こんばんは。
昨日今日と、のんびりムードの我が家。
この時期には珍しく気温20度前後の札幌。
ポカポカ陽気に眠気を覚える。。。。(´-ω-`)
いえ、暑かろうが寒かろうが寝てるのがσ(-_-)ワタシですが。。(笑)

それにしても昨日はよく寝たなぁ。。。
朝10時には食料品などのまとめ買いを済ませそのまま布団へ。。。
お昼までぐっすり。。。(= ̄  ̄=) Zzzz

昼ごはんはカップ麺で済ませ、その後はこちらで再放送されていた「ごくせん2」の最終回を見て。。。。いたはずなのだが。。。気がついたらD-51の曲がかかってた。。。エンディングじゃん。。。(;・∀・)
で、あらためて(?)睡眠体勢。

17時にむりやり起きて夕食の支度。
そして18:30からの子ども会の打ち上げのため、チャリンコでつ○八へ。。。

帰宅してからめちゃイケのヒロ君出演部分だけをチェックして布団へ撃沈。


今朝は5時に起きて息子を6時に送り出した後8時まで撃沈。
昼ごはん食べた後、3時間ほど撃沈。

・・・( ̄  ̄;) うーん

本当によくこんなに寝られるもんだと我ながら感心。。。( ̄ー ̄;

こんだけ体休めたんだから。。。
明日からまた頑張らなきゃね~。。。。


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん、お仕事始めの月曜日
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

↑なんか、同じような1日を(笑)
今も眠気と格闘中です(´-ノo-`)ボソッ...

桜子さん
こんなに眠れる自分に呆れるばかりです(;・∀・)
でも、ホラ。。。春眠あかつきをなんたら。。って言うし。。。
季節問わず、眠いσ(-_-)ワタシですが。。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

