あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 後悔BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 後悔

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

後悔

相武紗季チャンは視聴率のとれない女優らしい。。(;・∀・)
でも私は「絶対彼氏」観るよ。。>ヒロ君見たさで。。。(笑)


こんばんは。
4月とは思えないポカポカ陽気の札幌。
桜もちらほら咲き始めました。やっぱり地球温暖化は進んでるとみた。

暖かくなると体を動かしたくなる妙なσ(-_-)ワタシ。
今日は仕事が終わったらちょっと歩こう!と決めていた。
それと前後して娘が「読まないマンガを売りたい」と言っていたので、それじゃあブッ○オフまで歩いちゃおうか?(・∀・)ニヤニヤなどという無謀なことを思いついたのでした。

コレがアナタ。。。。(-ω-;)


非常にキツかった。。。

我が家から最寄のブッ○オフまで片道なんと45分。
お店が見えてくる頃にはすでにヒザと足の付け根が痛い。。。
あれだけ頑張って私の小説と娘のマンガを背負って持ってきたのに、買取金額240円。。。

その後、足の疲労と空腹のためマック直行。
ポテトとそれぞれの飲み物で計430円の出費。。。。(; ̄ー ̄A

そしてもちろん、また45分かけて歩いて帰りました。。。。
なんでこんなこと思いついてしまったのやら。

ウォーキングはもうちょっとルートを考えなきゃね。
次回ブッ○オフに行く時は、せめて自転車にしようと娘と堅く誓い合ったのでした。。。

明日は、ロボットのようなギクシャクとした動きになること間違いなしです。。。
( ゚д゚)ハッ! 明後日かも。。。( ┰_┰) シクシク>歳は隠せない。。


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさんは偉い!尊敬しちゃいま~す♪
あの距離の山坂を歩いたんですね!
今週 金曜日に帰ります。
積もる話しできるかな?

おお~!

足を上げて、手を振って、前を見て!
頑張って歩きましょう~~!!
靴も大事らしいですよ(^^p
筋肉痛が今日なら若さの証明かな。

そろそろ

筋肉痛は治ってきたかしら?
天気がいいと何かしたくなる気持ち…すごく良くわかるわぁ

Seychellesさん
おお~。今週帰ってくるんですね!
日曜日の日中なら、時間ありますよ~(  ̄ー ̄)*キラン

TAISHOさん
そうですね。靴ももっとウォーキング向けのものだったら良かったかも。。。
筋肉痛は今日も続いています。。。(;´д`)トホホ

キヨミちゃん
未だ足のあちこちが痛いです。。( ; ̄ω ̄)ゞ
とっても暖かい今日この頃だけど、明日からは寒くなりそうね。。
風邪ひきませんように・・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

