あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不思議なアンテナBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 不思議なアンテナ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

不思議なアンテナ

今日は一歩も外へ出てないなぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー


こんばんは。
世の中の「お父さん」って不思議なアンテナ持ってると思いませんか?
食後にゴロンとテレビの前に横になり、気がついたら高いびき。。。
それもテレビのリモコンを握り締めたまま。。。。
で、子どもがチャンネルを変えようと、そ~っとリモコンを手にしようとした時パッと目を開けて「オレはコレを観ているぞ。寝てなんかいないぞ」ってそぶりしませんか?

ウチだけかねぇ。。。(* ̄m ̄)プッ

子どもに「お父さんイビキかいて寝てたっしょ」と言われても、「お父さんは寝てないぞ。ちょっと目をつぶってただけだ」と、よくもまぁヌケヌケと言えるもんだと感心してしまう(笑)
不思議と、リモコンに手を伸ばした時とか、チャンネルを変えた瞬間に起きるんだよね。
絶対に鬼太郎さながらの妖気(?)を感じるアンテナが発達しているとしか思えん。

そういえば。。。( ̄-  ̄ ) ンー

私が飲み会から帰ってきて(もちろん日付はとっくに変わっている時間帯)、寝室に入ろうとドアの前に立ったときはガーゴーと大イビキが聞こえていたはずなのに、私がそ~っとドアを開けて部屋に入った途端、イビキがぴたっと止むんだよね~。

「オレはオマエが午前様で帰ってきたのを知ってるぞ」と言わんばかりです。。。(;・∀・)

そういうアンテナがもし本当にダンナの体内にあるのなら。。。
もうちょっと我らの気持ちも察して欲しいものです。。。

え?どんな気持ちかって?

それは。。。アナタのアンテナで探ってみてください。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
