あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日から5月BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 今日から5月



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

今日から5月

今日は日本で北海道が一番暑かったとか。。。( ´・∀・`)へー

5月1日ですよ。
なんでこんなに暑いんだ?
といっても札幌は「暑い」というよりは「もわ~」としたカンジだったような気がしますが。
ニュースによれば、フェーン現象のせいだとか。
フェーン現象って( ゚Д゚)ナニ?>理科に弱いオンナσ(-_-)

それでも朝晩は気温もぐっと下がり、なんだか体が追いついていきません。
ここんとこ布団に入るのも日付が変わってからだし、連休合間で仕事も忙しいし、ちょっと体が疲れ気味のときに風邪引きがちになるので、気をつけなきゃね。

結局今月は平日休みナシ。
連休中は父セイジ来札。
子ども達も部活三昧。

いい歳した大人だけで、畑仕事をちまちまと作業して連休は終わっていきそうな予感。
今年は何を作ろうかなぁ。。(・∀・)ニヤニヤ


ということで、10日にお会いしましょう。大声出しましょう>友人に私信(笑)

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
