あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しいひと時BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 楽しいひと時

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

楽しいひと時

タクヤくん、お誕生日おめでとう>1日遅れですが。。。(;・∀・)


こんばんは。
今日はお友達と「祭り」を開催してきました。
祭り、とは、カラオケのことです。
彼女とは同い年、しかも、誕生日も1日違いという事でカラオケの曲のストライクゾーンが同じ。
それに、それぞれが好きなアーティストのマニアックな曲も平気で歌える仲でもあります。
ほら、お付き合いでカラオケなんか行くと、「みんなが知ってる曲」とか「盛り上がれる曲」などなど、選曲にも気を遣っちゃうじゃないですか(* ̄  ̄)b
そういったことを一切気にせず、「あ、これ歌ってみたかった」と思ったらどんどん入れて、歌えなかったら即終了、みたいなことをできちゃうんです。
だから、彼女との カラオケ 祭りは、と~っても楽しいのです。

あ、ちなみに、彼女はいつもスキマライブの後に「スキマ祭り」で盛り上がる女性でもあります( ̄m ̄* )

最近の曲にはついていけず、途中から『メドレー大会』に突入。
D○Mでは、スキマのメドレーが4曲ありましてね。
まずはそれを全て歌いました。
「( ̄◇ ̄;)エッ この曲選んできたのか~」などと感心してしまうような選曲もありなかなか楽しかったです。
彼女は岩崎宏美→荻野目洋子→SMAP→吉川晃司→森高千里などなど、これまたたまらない選曲(・∀・)ニヤニヤ
私も聖子ちゃんや明菜ちゃん、アルフィー、スタレビなどなど懐かしい歌を歌いまくりました。

フリータイムで5時間ほどボックスにいたのですが、おしゃべり半分、歌半分でとっても楽しい時間を過ごせました。
おしゃべりもとっても楽しいけど、大好きな歌を歌うってのもとっても良いストレス発散になるなぁとあらためて実感( ̄  ̄) (_ _)

また「祭り」開催しましょう♪>友人に私信。
次回こそはアナタも一緒にね♪>さらに私信(笑)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
