あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じゃりじゃりBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … じゃりじゃり



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

じゃりじゃり

中丸クン、勉強がんばってください。"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


こんばんは。
今日は午後から雨模様の札幌。
息子のユニフォームは。。。ドロドロでした。。。_| ̄|○
洗濯機だけでは当然落ちないので、洗濯石鹸と洗濯板でゴシゴシと汚れを落としてから洗濯機に入れます。。。。(結局はこの方法が一番キレイになるのです。。。)

明日は4時半起床の息子。
仕方ない。今日は母さんが洗ってやるよ。。
ユニフォームのズボンがドロ跳ねで汚いのでそれをゴシゴシしてから、洗濯機に入れてあったソックスやらアンダーシャツやらと合わせて洗濯機のスイッチオン。
およそ30分後洗濯終了。

さて、干しますか。。
( ̄_J ̄)ん?
( ̄◇ ̄;)エッ
( ▽|||)サー

洗濯機の中。。。。砂だらけなんですけど。。。。
取り出した洗濯物をパンパンと伸ばしたら。。。

サラサラ・・と砂の落ちる音。
そして、足元はじゃりじゃり。。。( ┰_┰) シクシク

なんでこんな夜遅くに掃除機使わなきゃならんのだ?
ノズルを洗濯機に突っ込んで砂を吸い取る。。。。( ´ー`)フゥー...

その後、それ以外の洗濯をしてるところなんだけど。。。
なんか、イヤ~な音が聞こえる。
我が家の洗濯機の寿命が確実に1ヶ月は縮まったと思う。。。

くそー!息子が野球を辞めたら、ドラム式の洗濯機買ってやるっ!( ̄Д ̄)ノ

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
