あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休みBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お休み



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お休み

ヒロ君。。。カットされた。。。( ┰_┰) シクシク
でも、サザンが相手ならしかたないな。。近日放送楽しみにしてます。。


こんにちは。
土曜日の楽しい夜を過ごし、昨日はひたすら寝てました(; ̄ー ̄A
こんなに寝れるσ(・・*)アタシって、いったい。。。

さて、私の職場では職員・パートが必ず1週間の休みをとらねばならないそうだ。
しかも、詳しい事情は書けないけど、私らパートは9月までにそのお休みをとってほしいとのこと。
そうかぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
特に用事もないし、お盆時期は皆さん欲しいはずなので、あえてそこは避けるとして。
どうせなら7月の夏の甲子園出場高校を決める大会中にとって、円山球場あたりで野球観戦でもしようかな、などと思い、課長に言ったら。。。

「・・・・・6月じゃダメ?」

・・・( ̄  ̄;) うーん いえ、別にいいですけど。。。

なんだかんだ言って、結局自分らの都合に合わせたいんだべさ。
それなら「9月までの間に」なんて曖昧なこと言わないで、
「とろさんは6月にしてくれるといいんだけど・・」って言ってくれりゃいいじゃん。
(と、軽く毒を吐いてみる)

ま、特にこれといってどうしても休みが欲しい日があるわけでもないので、課長にお任せしました。
そしたら。
6月の第1週がお休みとなりました。
ということは。。。
前後に土日があるので、5月31日~6月8日がお休みΣ(・ω・ノ)ノ!
それはそれで嬉しいが。。。休み明けに私は仕事を覚えているのかかなり不安です。。( ; ゚Д゚)

でもさ。せっかくのお休みなんだから有意義に過ごしてやろうと思うのでした。
映画観て~、友達と会って~、DVD借りて~、ランチ行って~。。(・∀・)ニヤニヤ

掃除、とか言わないのがσ(・・*)アタシの良いところ、ということにしといてください(笑)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
