あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次は・・・BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 次は・・・

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

次は・・・

北京でも"(,,゚Д゚) ガンガレ!"ニッポン!


こんばんは。
仕事中になんか左手の薬指が痛いな、と思い見てみると、血豆が出来てました。
血豆。。。久しぶりに見た。。。(笑)
どこに挟んだものか、ポツンと直径3mmくらいの赤黒い粒。。
何かが起こる前ぶれか。。。


そういえば。

先月パート仲間のMさんが救急車で運ばれた!と出勤するなり聞かされた。
( ̄ェ ̄;) エッ? どうしたんだろ?大丈夫かな??
検査の結果、尿管結石だったとのこと。
背中の激痛に起き上がることもできなかったとか。
なんとかその日に石がコロンと出たものの、まだ2~3個残ってるとか。。。
すぐに仕事復帰したものの、状態を見ながら水分をとりまくり、トイレに向かう日々。。。

そして。

昨日仕事終わりにパート仲間Kさんの携帯に、その日はお休みだったパートのIさんから連絡が入った。(ウチの職場のパートさんは、私も含めて4人なのです)
その内容は。。。

左手を複雑骨折した、とか。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
詳しい状況はわからないけど、痛みはそうでもないがずいぶんと腫れがひどいので病院に行ってみると骨折、しかも複雑骨折だったそうな。
大変だねぇ。。お大事に。。。
でもさ、左手だから仕事に影響はないかもねぇ。。。

( ̄_J ̄)ん?  ( ゚д゚)ハッ!  Iさんは左利きだった!

それはとても不便ですね。。。(/TДT)/
主婦ですからお料理やお洗濯など、影響は大きいですね。。。


さて、次は。。。。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? それともKさん?
私は血豆できたから。。。Kさんだな、たぶん。いや、きっと。。

あぁ。。。怪我も無く健康でいられることに(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
