あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リフトアップ?!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … リフトアップ?!

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

リフトアップ?!

琴欧州のブログ。。。なんか、和みます。。(笑)


こんばんは。
最近、スカパーでいろんな通販番組や料理番組、健康番組を好んで観る今日この頃。
クワバタオハラのくわばたさんが体験した「コアリズム」。
ラテンの血が流れている私には(ウソです)、もってこいのダイエットなので購入意識が沸いて来る。。。
マジで申し込む一歩手前でした(笑)
でもさ、送料かかるからなぁ。。。なんて思ってたら、近所のゼ○オスポーツで売ってた。。
もちろん買ってませんが。

「LEG MAGIC」もとても気になる。。。でもやっぱりお金かかるしなぁ。。
「プラチナゲルマローラー」も魅力的。。。(* ̄。 ̄*)
なんて思いながらそれでも、毎回同じ番組をついつい見てしまったりして(;・∀・)

そんななか、何気なくチャンネルを合わせて気になったのが「かっさ」。


( ̄_J ̄)ん? かっさ?何じゃそりゃ?

なんでも、中国の伝統的民間療法で、翡翠や貴石でできた玉(ぎょく)や水牛の角の板でオイルをつけた皮膚をこすり、お血(悪血)を浮き出させ、体内の毒素を排泄していく「東洋医学的デトックス」療法だそうな。
( ̄- ̄)フーン 確かに背中をゴシゴシされたモニターの方の背中は不純物(毒素)が真っ赤になって浮き出ててましたなぁ。。。
でもここらへんじゃそんなのやってるとこないだろうと思い、チャンネル変えようとしたら
「簡単にできるお顔のリフトアップ法」みたいなのを説明し始めた。

これがね(* ̄  ̄)b、家にあるレンゲ(ラーメンスープ飲むやつ)を使って、顔のポイントをこするだけでリフトアップできちゃうんだってさ。
( ´・∀・`)へー
ちょっくらやってみるか。。。

ゴシゴシ。。。。( ・д⊂ヽ゛

( ̄_J ̄)ん? w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 左右で顔が違う!
明らかにゴシゴシした方は目元やほっぺ、口元が上がってるぞぃ。
娘にも確認してもらったから確かです。
( ゜Д゜) ス、スゲー!

これは。。。やみつきになりそうです。。(・∀・)
ちょっと続けてみようかなぁ。。
このブルドッグばりのたるんだほっぺが、少しでも引き締まるなら。。。
がんばっちゃうよ~ん。。。(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
