あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さぁお休みだ!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … さぁお休みだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

さぁお休みだ!

ツマブキくんの額ってあんなに。。。。以下自粛。。


こんばんは。
日付変わって6月2日。ただいまちょうど0時でございます。
日曜日は午前中にセイジが帰り、ダンナも仕事で昨日室蘭に帰ったので、始発で練習に行った息子を除き我が家は娘と二人。。。
ヒマですなぁ。。。
雨も上がったことだし、ちょっくらお出かけしますか。

ということで、強風にめげず自転車であちこちでかけました。
そしてDVD借りてきましたよ~。
某レンタルショップはDVDの旧作5本で1000円( ̄ー+ ̄)
娘が観たいといっていた『恋空』を含め、7本を借りてきました。
で、今日は「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」と、「僕は妹に恋をする」を観ました。

キャッツはやっぱり面白い!
クドカンはやっぱり好きだなぁ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
途中で声を上げて笑ってしまった(笑)
TVシリーズも前回の映画も観たので本当に楽しめました。
ファイナルってことあって、最後はちょっとホロッとさせられちゃったわ。。。

そして、「僕妹」。。。これは。。。全体的にキレイな作りだったと思う。
原作の漫画をざっと読んだことがあるんだけど、こんなにキレイな内容じゃなかったような・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、どんな内容でも原作に忠実にっていうのは難しいもんね。
一番の感想は「榮倉奈々ちゃんて背がデカイな」ってことかな(笑)
お母さん役が浅野ゆう子で、さっきまで「恋空」観てた娘が
「あっ、さっきもお母さんやってた人だ」って言ってたのに苦笑。。(;・∀・)
(ちなみに私がキャッツを居間で観ていたとき、娘は隣の部屋でプレステでDVD観てました)

さて、明日は念願の「舞妓haaaaaaan!」と「キサラギ」を観る予定( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみだなぁ~~~。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。