あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休み@火曜日BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お休み@火曜日

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お休み@火曜日

欽ちゃん母。。。大往生ですね。。。ご冥福をお祈りします(-∧-;) 



こんばんは。
お休み二日目はやっぱりDVDを観ました。
それに、もうひとつ(* ̄  ̄)b

せっかくのお休みだし、ちょっとした自分へのご褒美。。。ということで、
某所にてボディリラクゼ-ションを受けてきました。
足から首までのマッサージはかなり痛かったです。。(;・∀・)
「とろさん、腰周りがかなり凝ってますね~」とグリグリ。。
終わった後はスッキリ♪
本当に体がスーッと軽くなった感じです。
贅沢かな?と思ったけど、心身ともにリフレッシュできました。

で、DVDです。
今日は「ゆれる」と「僕の彼女を紹介します」でした。

「ゆれる」はオダジョーと香川さんの共演で西川美和監督のサスペンスものです。
ある事件(事故?)がきっかけで、兄弟ってなんだろうなぁ。。。と思わせる作品でした。

私自身は兄妹は文字通り、兄と妹。
子ども達もおんなじ。
兄弟仲も世間一般でみれば良いほうだと思う。
男同士の兄弟って難しいのかなぁ。

息子のお友達で兄弟ふたり、という家庭で兄弟不仲なのを2組ほど知っておりまして。
そういえば、ダンナと弟も和解はしたものの仲はイマイチ。
子どものうちはいいんだけど、思春期迎えてから仲が悪くなった、と聞きましてねぇ。
第一子は親自身が育児初めてで神経質になりがち。
第二子はちょっと余裕(慣れ)が出て大らかに育つっぽい。
(我が家もまさにこのとおり)
上の子はいろんなことにガマンしていて、下の子が自由奔放。。。。
ま、それはどうでもいいことなんだけど、そんなことを考えながら観ていました。

さらにどうでもいいことだけど、さっきスカパーの本見たら、この映画があと数日で放送。
しまった。。。早くチェックしときゃよかった。。。_| ̄|○


そして「僕カノ」。←こんな略じゃなかったべか?(笑)
これってけっこうヒットした韓国映画だったような気がするんだけど。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん  申し訳ないけど、面白くなかった。
設定も展開もなんだかなぁ。。あまりにも現実味が無くて「なんでそこに行くの?」「首突っ込むの?」とツッコミを入れながら観ていたら、最後はおとぎ話の展開。
映画は娯楽なんだから、とはわかってるんだけど、ストーリー展開の無理さにちょっとついていけなかった。

あくまでも個人的な意見ですから、この映画が好きな方ゴメンナサイ。


3日間でトータル6本の作品を観たけど、やっぱり映画みるのっていいなぁ。。
いろいろリサーチして、また借りようかと思う今日この頃です。。。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
