あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お休み最終日BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … お休み最終日



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

お休み最終日

男子バレー。。。がんばったねぇ。。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


こんばんは。
今日も札幌駅界隈でお友達と会ってきました。
最近発売された携帯なんぞを見に近くのビッ○カメラへ。
ディズニーケータイ、なまら可愛いっす。。。機種変更早まったな、と後悔しきり。。。

その後某書店にてとある本を探し、その後はまったりとおしゃべりタイム。
ローカルネタで申し訳ないのですが、JR札幌駅のPASEO水の広場で行われていた「つかみドル(by のりゆきのトークDE北海道)」のコーナーを横目にお茶してました(笑)

そしてランチは今日もスープカレー。
昨日hirihiriに行ったので今日はどこにしようかと彷徨い歩き。。。
某店にて食すもちょっと残念な味でございました。。( ´ー`)フゥー...

それでも自分ではあの味は作れないし、チキンのやわらかさはGOODだったのでまぁ良しとしましょう。

そんなこんなでお休みも終わり。
過ぎてしまえば1週間なんてあっという間ですねぇ。
ずいぶんと遊び呆けましたので。。。そろそろ仕事に向けてスイッチいれねば。
まずは自分用の仕事ノート作りに着手しますか。。。

そして、明日は。。。~(-゛-;)~


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!
